恒例の忘年会 | 諫早エイティーンズ

恒例の忘年会

こんにちわ


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今年も、あと3日となりましたね。1年過ぎ去るのが、年取るごとに早く感じるようになったような?


今年もまもなく終わりと言う事で、諌早エイティーンズFCの一大イベント 『忘年会』 が今年も行なわれました!


毎回、選手のみんなはプレゼント交換をおこなっています!


1枚目の写真左、何をゲットしたのでしょうか?すごい喜びかたですね、この人はJ子さんでは?




みんな、ゲットしたプレゼントの中身の確認に夢中!




プレゼントを持って、記念撮影!




アルコールも進み、テンション上がって来ていますね。






この3人、何に驚いた!すごい表情ですね。




今回も、美味しいお肉も頂き、アルコールもたらふく飲む事が出来ました!

何より、みんなと久しぶりにゆっくりと楽しい時間が過ごせて、いろんな話が出来た事が1番ですね!


皆さん、今年1年お世話になりました、来年もまた、宜しくお願い致します。


皆さん、良いお年をお迎え下さい。