3月のTR | 諫早エイティーンズ

3月のTR

3月3日・24日・31日の3回が今月のTRとなっています。


3月は年度末という事で、みなさんお忙しい事かと思われますが、3日のTRには是非、参加しましょう!


みんな知っていると思うけど、今月いっぱいでM子さんが長崎を離れる事となりました。彼女の今月のTRの参加予定が3日のみとなっています、エイティーンズFCのラストTRとなるようですよ!


最後となるTRは、思い出に残るようなTRをみんなでやろう(フィジカルTRなんてどうかな?)M子がエイティーンズFCに与えた影響は凄かったですね、TRへの取り組む姿勢は勿論、試合に挑む考え方や試合後のミーティングを行い(過去は無かった)厳しいコーチングを行なってくれていました。それにより、チームみんなのサッカーへの取り組む姿勢であったり、意識改革がなされたと思います。自分は、彼女が居る時はマジで楽で観ているだけでOKでしたね。


又、3月17日にはお別れサッカー試合を行なう予定とか!エイティーンズFC VS 長崎女子ドリームチーム?

日頃から、交流があった長崎県の女子チームのみんなが参加して試合形式にて、みんなで楽しく時を過ごす予定になっているようですね。

出来るだけ、3日・17日の様子を写真に収めて後日、ブログにてアップしようと思っていますのでお楽しみに!