初投稿! よこっちです。 | 諫早エイティーンズ

初投稿! よこっちです。


参加の皆様本日の練習お疲れ様でした。
少し前に、AKB48の”マジすか学園”の録画を見ながら顔のケア、筋トレに励みました。
(気持ちがのったら自慢?の腕の写真アップします)このドラマを見ると特に仕事中にタイマンはりてぇって気にかられます。

昨日島原復興アリーナにサッカー(高総体)を観に行きました。
日差しがキツかったので深く帽子をかぶりサングラスをかけ黒づくめで臨みましたが観戦中 目の前を20人ぐらいの3歳の園児がものすごくこっちを見て通り過ぎて行きました。相当もの珍しかったのでしょう。
また自分が陣取ったところにたまたま左、右に高校生のかたまりがいましたが
初夏のそよ風に漂う若い男子高校生の油匂いにおいを感じました。

後半からの鎮西とどっかの試合の観戦となりましたがボールの支配率とかレベルはどっちも変わらなかったと思います。
ただ鎮西の攻めの時枚数が多かったのと自分達のチャンスをきちんとものにできた所に差があったように思います。
あと2試合目の試合も少しみましたが、家から昼ご飯コールがあったので帰りました。

体調本調子ではないですが、少しずつ上げていきます。
本日個人レッスン腹筋100×2回、腕立て20×2回
皆さんもチャレンジしてみて!確実に成果はでます。