高総体前のお相手 | 諫早エイティーンズ

高総体前のお相手

まいど。広報部長でっす。

本日は、島原の復興アリーナわきのグラウンドで、

高総体を来週に控えた島商さんと練習試合を致しました。

諫早エイティーンズ+ひまわり(Kさん)+国見(Hさん)の

合同チームでございました。

まあ、結果はですね、ぼろ負けではないです。ええ。

点は入れることはできなかったですね。残念です。ええ。

まあでも、わりと良かったんじゃないんでしょうか。

KさんともHさんとも、だんだんと息が合ってきている気がします。

オフェンスも、ディフェンスも良いところがあったと思います。

そういうときは楽しい良い雰囲気ですよね。

ちょっとでも、そういう時間帯が長くなると、もっと試合が楽しくなりますね!

と、我々は結構楽しかったですが、島商さん、試合前に、

あまりお相手になれずでかたじけなかです。。

高総体がんばってくださいね!


試合後は、広報部長がかねてより行きたかった姫松屋さんに参りました。

このくそ暑いのに具雑煮たべたよ!

汁物、もち好きの広報部長はかなり大満足なお味でした!

寒かったらもっと美味しかったろうに。

つきあってくださったみなさまどうもありがとうございました☆


諫早エイティーンズ

すごい混んでましたね!


諫早エイティーンズ

おデザに寒ざらし。(写メをとるときにはすでにほぼ具雑煮は食べ終わっていたので。。)


寒ざらしを分け合うヨウカイたち(笑)。