テキスト №1 | 諫早エイティーンズ

テキスト №1

こんにちは、大瀧です


昨日TRMに参加された選手の皆さん暑い中お疲れでした!


身体の状態はいかがですか?筋肉痛、打撲、捻挫など無かったですか。又、熱射病にはなってないですか、今から先気温が上がり日差しが強くなって来ます、TRやTRMの時は各自水分補給を上手に取れるようにして下さい。


本日からタイトル、テーマに書いたように定期的に脳のトレーニングをここでして行こうかなと思っています。


今日は、ディフェンスについてです!


ボール保持者に対して


    問題 1      1stDFが行わなければいけない事とは?                                      

 

                     答え ①

                         ②

                         ③                          


                                                  


    問題 2      2ndDFの正しいポジショニングは?        


                     答え ①

                         ②

                         ③

                                                                                                   


諌早エイティーンズ、オーバー30の選手みなさん考えてみて下さい!

答えが解かった人は是非、投稿してみて下さい。


ヒント、答えはみんなの手元に!