5/16 練習試合 | 諫早エイティーンズ

5/16 練習試合

こんにちは!広報部長です!

今日は島商さんに試合のお相手をして頂きました!!

over30というカテゴリーのメンバーでの練習試合でしたので、

年齢層高めでございまして、高校生の練習相手になれているのか、

若干申し訳なさを感じつつ、

でも相手をしてくれるチームがあるというのは幸せなことですねニコニコ

試合の詳細は監督から後ほどレポートがアップロードされる予定ですチョキ

私個人の感想としては、今年度の初回の練習試合だったことを思えば、

相当良かったのではないかなと思います。

ミーティングでも皆さんきっちりと

自己分析・チーム分析をした内容をしゃべっていて、

良い雰囲気だったと思います。

あとは、本番の試合後に「体力があれば、、」という言葉を

言わないで良いように、

各自きちんと準備していければ良いですねアップ

どなたかがおっしゃっていたように、

体力は本番までに間違いなく向上できますからね。

ということで、選手・監督のみなさま、お疲れ様でした。

みなさま、うなぎぱいの食べ過ぎで、

くれぐれも夜に鼻血を出されませんようににひひ


諫早エイティーンズ

がっつりミーティング中です。