人生初体験!!パート3 | 株式会社エイトクリエイションのブログ

株式会社エイトクリエイションのブログ

福岡の不動産会社で、
売買・仲介・賃貸・賃貸管理と
不動産全般を取り扱っております。
よろしくお願いします!(^^)!

先日、家族みんなで初体験の
ヘリコプターに乗りました!!

 

 

 

私は、乗り物好きなので、ずーっとヘリコプターに乗ってみたいと思ってましたが、

なかなか乗れる所がないのと、あっても料金がかなり高いので、

今まで乗れずにいましたしょぼん

 

それが、先日、阿蘇旅行に行った時に、

ヘリコプターの体験をやっていて、

しかも、料金が安かったのです!!

 

私は、「こんなチャンスは二度とないぞビックリマーク」と

渋る家族をなだめ、家族全員で乗りました。

 

時間は短かったですが、

とても眺めも良くて、凄く楽しかったですニコニコ

 

思ったよりも怖くなく快適ですので、

皆さまも機会があれば、ぜひ乗ってみて下さい!!

 

エイトクリエイション