アカミヤコウシ | 株式会社エイトクリエイションのブログ

株式会社エイトクリエイションのブログ

福岡の不動産会社で、
売買・仲介・賃貸・賃貸管理と
不動産全般を取り扱っております。
よろしくお願いします!(^^)!

 

みなさまこんにちはUMAくんイエローハート

 

 

先日、ずっと気になっていたお店へ

行って参りましたラブラブ

 

 

お肉が食べたいという友人の希望により

「アカミヤコウシ」さんという

渡辺通から入った春吉交番の先にある

熟成肉のお店へと行きましたくるくるくるくる

 

 

福岡に系列店含める3店舗があり、

美味しいと方々から聞いていたので

やっと行ける!!と意気揚々とお店へ!!

 

 

 

遅い時間だったこともあり、貸し切りラブラブラブラブ

 

このサラダ、お替り自由です!!

ドレッシングが絶妙で、とても美味しい!!永遠に食べられる!!

美意識高い友人とだったのでサラダめちゃくちゃ食べました(笑)

 

 

 

まずは、カプレーゼ!!

 

私、カプレーゼに目がなくて。。。唇ラブラブラブラブ

ブッラータ(この中がとろとろのチーズ)が美味しすぎます!!

 

 

 

 

 

タルタルステーキという名前なんですが

ユッケのような感じですかね~

テーブルの上であつあつのオリーブオイルをかけてくれますOK

 

お肉の焼ける音が食欲をそそり、

見た目にも華やかな(今でいうインスタ映え)登場の仕方でしたグラサンハート

 

 

そしてメインのお肉がこちら下差し下差し

 

 

 

ランプ

 

 

シンシン

 

 

 

この二つを選びました上矢印上矢印

 

10種類以上の部位から選べます!!!

 

お肉の柔らかさたるや!!!!!!!!!!!!!!

ランプもしっかり柔らかい!!ハッ赤身なのにハッ

 

 

本当はこのお店の売りであるTボーンステーキ食べたかったのですが

800グラムは食べきれんゲロー!!ということで

次回に持ち越しとなりました(笑)

 

 

他にも食べたのですが、お肉に夢中で途中から

写真撮るの放棄ですハッ

 

 

 

 

ちょっとお値段お高めですが、美味しい和牛を堪能したい方は

是非いってみてくださいラブラブ

Tボーンステーキにありつけたら

またレポートいたしますお祝いお祝い

 

 

それでは(/・ω・)/

 

 

 

アカミヤコウシ~