株式会社エイトクリエイションのブログ

スタッフブログですが、賃貸物件情報なども
のせていきますので、どうぞご覧ください(・∀・)/


テーマ:

 

みなさまこんにちはニコちゃん手

 

 

週末に今話題のソフトクリーム屋さんに行ってきましたキラキラ

 

インスタ映えビックリ

フォトジェニックビックリ

 

 

 

見た目がかわいいソフトクリームですが

見た目だけじゃないんですビックリ注目!!

 

店名を冠した「ダイミョウソフトクリーム・ミルク」には、

ソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれる

イタリア・カルピジャーニ社製のマシンを採用してあるそうです指

空気をたっぷりと含みながらクリームを生成する

“空冷式”のマシンなので、

口当たりは軽やかなのに弾力があり

生クリームのようなこっくりと濃厚な味わいでしたお願いハート②

 

食後や甘いものが苦手な男性でも

ぺろりと食べられてしまうそうな絶品ソフトクリームソフトクリム

 

 

 

大行列で並びたくないな~と思っちゃいますが

ソフトクリームなのでささっと順番回ってきますよ!!笑

 

ぜひ行ってみてください~おっけーハート

 

 

 

DAIMYO SOFTCREAM(ダイミョウ ソフトクリーム)
住所:福岡県福岡市中央区大名1-11-4 1F
電話:092-791-1594
時間:11:00~22:00
休み:不定休

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。