株式会社エイトクリエイションのブログ

スタッフブログですが、賃貸物件情報なども
のせていきますので、どうぞご覧ください(・∀・)/


テーマ:

 

 

みなさまこんにちは

 

 

8月も終わりましたね泣き3

9月に入ったとたん肌寒くなって

ほんとに夏が終わったんだなと悲しくなる田島です。

 

そんなわけで

夏を締めくくりに、毎年恒例のサンセットライブへ

行ってきました~!!!!!注目!!

何が見たいとういのはそんなに無いのですが

サンセットライブへ行かないと

夏が終わった気がしないんです(笑)

 

 

 

 

毎年必ず雨が降るサンセットライブですが

2017年晴れ女な田島ビックリすこぶる快晴ビックリ

肌寒かった昨日は何だと言わんばかりの

灼熱でございましたビックリ最高ですたいよう。キラキラ

 

 

 

 

夜の雰囲気も最高で気持ちよく夏を締めくくることができましたハート2

 

みなさまは夏の締めくくりはできましたか?

2017年も早いもので残すところ4カ月ビックリビックリ

頑張っていきましょう矢印ニコちゃん

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。