みなさまこんにちは![]()
エイトクリエイションがある場所から
徒歩1~2分のところに
かつえださんというカツ屋さんなのに
チャンポンが有名というお店があるのですが
行きたい行きたいと入社当初から思っており
何度かチャレンジしましたが
いつもたくさん人が並んでいて
諦めていたかつえだチャンポン・・・![]()
![]()
![]()
1年越しでやっっっっと![]()
食べにいけましたー![]()
![]()
![]()
![]()
前置きとして、長崎出身のわたくし、田島は
ちゃんぽん大好き![]()
飲んだあとに締めはちゃんぽんが
一番だと思っているということ![]()
リンガーハットで育った長崎県民は
個人店のチャンポンよりリンガーハットのチャンポンが
一番だと思っているということ![]()
(長崎で食べるリンガーハットに限られる)
個人的にも福岡のお店で
チャンポンが美味しいと言われている
お店にいくつか行ったことはあるのですが
やはりリンガーハットに勝る店はないなと思っていたこと![]()
以上をふまえまして
かつえださんに行って
出てきたチャンポンがこちらです![]()
![]()
なんだか器がお上品![]()
とりあえずスープを飲んでみてびっくりしました![]()
めちゃくちゃ美味しい![]()
![]()
![]()
![]()
濃さ、塩分加減、味、すべて最高です![]()
![]()
![]()
入ってる具も完璧です![]()
初めてリンガーハット以外のチャンポンを
ここまで美味しいと思いました![]()
量も大食いの私がお腹いっぱいになる量ですし
ほんとに最高でした![]()
![]()
とても好みのお味です![]()
有名なだけあります!!!そりゃ並ぶよな~
と納得のお味でした![]()
![]()
ぜひぜひみなさんもご正味あれ![]()
![]()
