先週末。


地元の同級生の女性友達4人が 我が家に遊びにきてくれた。

たまーにうちで集まってたけど

コロナの状況と

友達が病気になり、なかなか集まらず。

久しぶりに会おうと連絡もらったら、私が入院中。

私の状況も少し落ち着いてきたのでニコニコ


みんな お酒とか飲みたい物を持ってきてくれるので、食べ物は用意して。

みんな 美味しい❗️美味しい❗️と食べれくれて嬉しかった照れ


私にこんなゼリーケーキを持ってきてくれて。



どれだけ笑ったことかわからないくらい、笑ってばかりで。すごーく楽しい時間でした!


次は引っ越して、落ち着いたら新しいおうちで また集まろ〜と。

次が楽しみ!