こんばんは!!!

黒子のバスケの黒子テツヤ、伊月俊を描いてみました!!!!!

ちなみに、ファンタジー系の服で描いてみました(❁´ω`❁)💕💕




初めての透明水彩画です(❁´ω`❁)❤️

DA.RE.KO.RE とか言わないでね??←
良ければアドバイスください(*´罒`*)❤️



次はたけるんにあげた 影菅にゃんこです!😆💕




このイラストをあげたら、
私が描いていたオリキャラの↓↓


をお返しにと描いてくれました!

それがこちら↓↓


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

可愛すぎる💓💓💓💓 
めっちゃ可愛く書いてくれました😍😍😍😍

もうほんとにたけるんありがとう😂😂😂😂
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



と、今回はこんな感じです(*´罒`*)❤️



ありがとうございましたー!!!!!!!!