早いもので、妊娠4ヶ月に入りました音譜


朝と、夕方~夜にかけて、まだ具合悪いことが多いですが


ちょっとずつ落ち着いてきたような・・・。



二人目はお腹が大きくなるのが早いとよく聞きますが、


私のお腹も、すでにちょっと出てきてますラブラブ


そろそろ妊娠線予防クリームを準備しないとチューリップ赤



一人目の時、何種類かのサンプルを取り寄せて


試したけど、これ!って言うのがなくて、


友達に教えてもらって使ってたのがこれです。



コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム



桜咲く

グレープフルーツの香りが、お風呂上りの気持ち悪い時に


ちょうど良かったです。


お値段もお手頃なので、後期には太ももとかにも


たっぷり使えます。


シリーズで入浴剤もあるみたい。


今年は入浴剤も試してみようかな。



ポイント10倍になったらまとめ買いしよっニコニコ