こんばんは!

どうもどうも
有言実行できない
女です\(^o^)/

なにが
負けても毎日
ブログ書くだよ。

誰だよ有言実行してない
ばかは。

ってことで


お久しぶりです。


なんで書いてなかったのか?


負けてたから。


ありえないほど。

死にたくなるくらい。


これホント。


根本的にあたしは
ギャンブル向いてないのかなー
なんて思って
毎日ボートとぱちを
してたらあっちゅーまに

諭吉は



死にました


( ´•ω•` )えへへ


なにがだめなのかわかんないんすよ


高設定打ってもでない。
固いレースしたら
荒れる。

どうせ来ないだろうなって
やつはくる。


神さまって意地悪ですね。


ってことで
🌸四月からは書こう!


途中ですがねwww


{CA23B535-FE82-4570-A4CE-E34ECA7DD7A3}


久しぶりに
こんなんになりました。


負けてますね(о´∀`о)


でもこれでも
だいぶまくったんですよ。

明日から本気出しますね。


あたしの大好き


奈須啓太

今節唐津で

調子がいい!\(^o^)/


今回はまじで
奈須くんと心中を。

本気で応援します。


明日は地元のぱちやも
イベントです。

こちらも本気だしますね、

明日の結果をお楽しみにー♡