昨日…
つるの剛士さんの
握手会の整理券貰いに
さんすてまで行ってきた煜

昨日の半日

━━━━━━━━━━━━━━

朝4時に起きて準備…

一時間ぐらい準備かかった…笑湜

朝6時ぐらいに
さんすて到着

三省堂書店前に
おかん、妹、恵で待機…

そしたら
握手会の整理券貰いに来た
高校の2人と仲良くなる(おかんが…笑)

おいら伝説の
人見知りヒーロー…笑

そんで
5時間ぐらい待って
さんすてオープン…

警備員に案内されて
三省堂書店まで
一列で移動…
ピクミンみたいだった…涬笑

本屋について
つるっつるの脳味噌買って
帰った…笑

━━━━━━━━━━━━━━

これがおいらの半日さ煜笑

整理券番号…
なんと2番淲
最初1番ぢゃったんぢゃけど
妹と交換…

めっさいぃ子やろ?淲爆

朝早く並んだかいあったわ凞

けど……
前つるっつるの脳味噌買ったから

うちには
つるっつるの脳味噌が3冊…湜

んは煜笑
まぁいいや焄


だって…………


















おいら伝説の
無責任ヒーローやもん凞

あと2代目レッドレンジャーさ淲