2013/10/19 | ☛  we are one !!

☛  we are one !!

(☝☜☞☟☝☜☟՞ਊ՞☝☜☟☝☜☞☟) ウヒョォォォオ!

 
 
 
∞ promise ∞-F1021304.gif
 
 
 
 
 
 
 
文化祭 楽しかった  ~  \(^o^)/♪
 
 
 
 
今、今日のビデオ見終えた !
 
 
 
 
 
学園天国 超笑った w
 
 
 
まいとむっちゃ顔見合わせて わろてんのな  w
 
 
 
 
 
妙恵先輩のソロ 神過ぎて泣けました (/_;)ハートハートハート
 
 
 
 
合唱部  w
 
 
岡ちゃん 神だったわ、流石アイドルね w
 
 
 
 
 
最後の校歌 泣きそうだった  (/_;)
 
 
 
 
色々あったけど、楽しかったです !笑