2013/08/07 | ☛  we are one !!

☛  we are one !!

(☝☜☞☟☝☜☟՞ਊ՞☝☜☟☝☜☞☟) ウヒョォォォオ!

 
 
 
∞ promise ∞-20665692.gif
 
 
 
 
ああああああああ  。
 
 
昨日は泣き疲れた   。
 
 
 
塚 、
 
泣かされた   。
 
 
 
まず 終わった直後   。
 
 
なんか涙が出た       ←
 
 
 
で 、
 
結果発表のとき    。
 
 
ゴールド金賞 て言った瞬間   。
 
 
 
過呼吸になるぐらい 嬉しかった   。
 
 
はちボタが格好良かった   。
 
 
 
で   。
 
 
東関東行けないって分かって   。
 
 
 
あと二点だったって分かって   。
 
 
 
レッスンの先生方がお話してくださって   。
 
 
 
 
泣いてたら 先輩方が  来年あるよ って言ってくださって 。
 
 
 
多分 先輩方の方が
 
何倍も悔しいのに 声を掛けて下さって  、
 
 
嬉しかったです  。
 
 
 
 
 
思い出しただけで また涙が出そうだ   。
 
 
 
 
昨日は 悔しい気持ちもあったけど  、
 
 
最高の1日でした   。
 
 
 
 
今まで 月組として
 
 
先輩方と活動できて 本当にラッキーだなというか   、
 
 
 
来年に活かせる事をたくさん見つけられたし   、
 
 
先輩方と関わる事が 太陽より多くて
 
嬉しかった  。
 
 
 
 
来年は 絶対  東関東行きます      。