もぎ関 6/3 べて+濱 | eighter日記〜∞時々、関ジュ〜

eighter日記〜∞時々、関ジュ〜

関ジャニ∞大倉忠義くん・BAD中間淳太くん 溺愛のkahoのブログです

二人の王子に愛を注いでおります

全国のeighterさん 関ジュ担さん よろしくお願いします



・もぎ関
JAMJAMのtwitterができた
もぎ関などの企画のお知らせができるようになったのでぜひフォローしてください
という事です

☆BADからのメッセージ
「浜中さんがいうきゅんっとくるセリフ」

菊さんが選択
なんで泣いてるんか知らんけど なくなら俺の胸のまえで泣けよ
(ちなみに これを言う前に 照れて笑ってましたよ)

顔まっかかになってる文ちゃん

薫太が選択
今夜もお嬢様の可愛い寝顔 隣で見させていただけますか?

濱ちゃんが選択
設定・・学校の帰り道 夕焼け
アカン おまえのこといちばんすきや
ずっとはなさんゆうてよ

☆MYOJO7月号
髪型で変わる

文ちゃん COOL ヨーロッパ風
CMでてそうな雰囲気

菊さん 舞台裏
    薫太「さらっとしてるんですけど 近くで見たら
      (ワックス?)髪の毛ぎっとぎとやった」

薫太 まず ロッカーをサッカーと読み間違える濱ちゃん
   

今の濱ちゃんの髪型 みんな大絶賛してました!!
ツーブロックをのばして プライドのときの木村拓哉さんを目指してる
そうです

龍太 何も変わらんby龍太
   上半身ポパイやった

濱ちゃんどこに載ってるの?っていう話から
濱田「(べてのページから)つぎのつぎのつぎのページの上見て」
龍太「塚田くんやん」笑


歌舞伎黒影 カツラを被ってる
濱「タッキーが白塗りのところで 関西Jr.の楽屋のシーンをやって
タッキーのファンだから はじめのほうは見てくれなかったけど
後半なるつれ 見てくれた
つめあと のこしてきました」

歌舞伎ページをみて
龍太「照史 坊主似合いすぎ」
72pの照史かっこよすぎる

138p ジャニーズ銀座 クリエ 龍太
たけちゃん
流行をすぐにとりいれる 竹本
こまったときに ワイルドだぜぇーを言うw

☆一言コーナー ~龍太~

俺夢叶える為に がんばるから がんばれ

濱ちゃんと薫太がリクエスト
スワンソング/kinki kids

以上です


5人になってはじめてのラジオ
みんな がんばってめっちゃしゃべってましたよ!!

きゅんきゅんメッセもけっこうノリノリでやってましたww

来週も 楽しみに聞きます
曖昧なところもいっぱいありますが レポもがんばってやっていきますので
よろしくおねがいします(^^)♥