最近 風邪をひいてしまったkahoです

みなさん 本当に手洗い うがいしてくださいよぉ
まさかの 2日続けて熱でましたからね
風邪をなめたらいけませんよ

きょうの部活のコトなんですけど
めっっっちゃうれしいことがあって
ふつーに練習してて かほのふつーは
だれか サボってる中で練習することなんですけど
きょうは いきなりパート練習中に先生が現れて
『今 吹いていた人誰ですか?』
ってきいてきたから
『わたしですけど』
って手あげたら
『いいサウンドしてますよ』
って ほめられちゃいました
きゃーー
kahoは パート練はあまり好きじゃないんです
でも きょうでいっきに好きになりました
I like パート練

それだけです
どーしても いいたかったのでww
つぎは
ラジオレポ 更新しまーすヾ(@°▽°@)ノ