やすくん。


おかえりなさい。


自然薯携えての復帰だけどウシシウシシ


お顔が見れて嬉しかったよラブラブラブラブ


メンバーが折に触れて


言葉を尽くしてやすくんの状況を話してくれて


心を軽くするように配慮してくれたけど


百聞は一見にしかずじゃないけど


あの笑顔を見たら


一瞬で心の奥底がパァーーって晴れ渡ったような気持ちになったよニコニコニコニコ


器具をつけてまだちょっと痛々しいけど


心と身体は元気ってことが手に取るように伝わってホッとしたよお願いお願い


それにしてもやすくんの復帰報告のはずだったのに


まるちゃんのスケベ顔に始まり自然薯に辿り着いて


最後メンバー揃ってスベシウム光線ってゲラゲラゲラゲラ


こんなに可愛い四十路集団っている??


eighterそっちのけで盛り上がるエイトってゲラゲラゲラゲラ


これぞeighterが大好物なエイトじゃんチューチュー


最初疲れ気味なのか


やすくんの手のことが心配なのか


よこちょが大人しかったけど


4人が楽しそうなのに引っぱられちゃって


最後前に出てくるところとか


よこちょーーーってなったよ。


ヒナちゃんはホンマに村上オカン。


全幅の信頼がおける。


やすくんのことは任せたよ🙇‍♀️


お顔がしっかり映らなかったヒナちゃんを見て


やっぱり課金制アイドルだから?


と口々に言うeighterゲラゲラゲラゲラ


村声屋でプロの課金制アイドルの答え合わせするヒナちゃん。


とはいえやすくんの話がメインであったから出過ぎるのは...


って言うのがヒナちゃんの1番の本音かな??


そしてまるちゃん。


ホンマにまるちゃんの明るさにみんな救われてる


いつのまにかみんなを笑顔にしてくれる


太陽のようなまるちゃん。


本当にいつもありがとう。


スケベ顔。


ホンマにスケベだったよゲラゲラゲラゲラ


そしてめっちゃ視線が色っぽかったよラブラブ


そしてたっちょん。


終始ずーっと笑ってて


やすくんとの距離が近くて


本当にやすくんの復帰が


5人で活動出来ることが嬉しかったんだろうね。


最近しっかりものの末っ子のイメージが強かったけど


インスタライブでは自由なとにかくお兄ちゃんたちが大好きな末っ子感が溢れてたなニコニコニコニコ


そしてやすくん。


本当にこのメンバーでよかったね。


こんなに嬉しそうにおかえりって言ってもらえる場所があるって幸せだよね。


今の状況を説明するのも


4人が側にいてくれたから心強かったよね。


5人にねーって感じで同意を求めるように見上げる視線も可愛かったし


5人でいる空間が楽しくて仕方ないって気持ちもめっちゃ伝わったよニコニコニコニコ


ギターをお休みするのはやすくん的には悔しいだろうけど


メンバーみんなで説得してくれたんだろうね。


自分が出来ることを一生懸命するって気持ちを切り替えてくれて


ホッとしてる私がいます。


だって今無理する時じゃないもんね。


しっかり治して末永く一緒に歩いて行きたいもんねニコニコニコニコ


そしてやすくん語録も飛び出したね〜


口でパフォーマンスを👄


色んな意味を含んでるぞーゲラゲラゲラゲラ


口々に突っ込むメンバーにホッコリニコニコニコニコ


そしてあんよが落ち着かなかったね爆笑爆笑


体育座り。


めっちゃ可愛いんやけど


裾口が広い半パン。


今日ももしかしたらノーパン??


って思ったら気になって気になってえーんえーん


見えたらどーしようーんうーん


もしかしたら見えちゃう??滝汗滝汗


って気持ちがせめぎ合っちゃって


針穴に糸を通すみたいにガン見するという👀...


口パフォーマンスって言葉も相まって


ドキがムネムネするというえーんえーん


このインスタライブ。


私にとっては


嬉しい楽しい大好き💕💕


って色んな気持ちが溢れたインスタライブになりましたチューチュー


最後に


いつもeighterの気持ちに寄り添ってくれて


5人揃ってたくさんの笑顔と元気を届けてくれて


本当に本当に


🖤💜🧡💙💚