EIGHT-JAM FES音譜音譜


EIGHT-JAMで流してくれましたね😊



フェスに出演したアーチストの方々とのコラボや


裏側等々


少ない時間でみんなの見たいもの全部詰め込んで


まるでおせちの重箱のようラブラブラブラブ


どこつまんでも美味しい嬉しいニコニコニコニコ


10分くらいだったけど


どれだけ楽しくてステキな空間だったのか


これだけ素晴らしいアーチストの方々に


どれだけ愛されてるのか


その受け取った愛を背に輝きを放って


ステージに立ってる姿が見れてめっちゃ嬉しかったよ〜お願いお願い


まずはWANIMAとの対バン音譜音譜


5人での再始動に愛と力をくれた曲。


エイトとeighterにとって大切な曲


『ここに』のコラ音譜音譜


『SUPPER EIGHT』『WANIMA』


のコールの掛け合いにテンションもブチ上がる⤴️


打首さんとのコラボは『島国DNA』


打首獄門同好会✖️横山✖️安田


打首さんのバックでギターに向き合うよこちょの姿に胸熱お願いお願い


やすくん高い声出てたねーーーっニコニコニコニコ


そしてPerfume✖️村上✖️丸山


『ワンルーム・ディスコ』


むーたん💜まーたん🧡


めっちゃ可愛いラブラブ


そしてPerfumeからのサプライズびっくりびっくり


『前向きスクリーム』


完コピ。


ホンマにむーたんやないけど


愛情がスゴい!!


そして石崎ひゅーい✖️安田


『虹』


ひゅーいくんとの声の親和性が笑い泣き笑い泣き


心洗われる照れ照れ


やすだーとしてはこれは生で見たかったーーーっ笑い泣き笑い泣き


まるんと一曲聴きたい耳


そしていきものがかり✖️大倉✖️村上


『笑顔』


聖恵ちゃんの優しい歌声とカホンの優しい音が重なって


心があったかくなったおねがいおねがい


打首獄門同好会✖️SUPER EIGHT


『ハライッパイ』


ここでは流れなかったけど


『SUPER』がどれだけすごいのか力説してくれた会長や


まるちゃんとベースを取り替えっこしたJUNKOさん等々愛が一杯ラブラブラブラブ


ホンマにありがとうございますお願いお願い


三浦大知✖️大倉✖️安田


『ユニットバスのマーメイド』


三浦&s**tkingzの振り付けって


そりゃあ緊張するよね〜滝汗滝汗


でもめちゃくちゃ色っぽかったよ〜ラブラブ


大知くんも喜んでくれてたねニコニコニコニコ


あー良かった。


大知くんのステージを汚さずにって


ホッとした表情も含めてステージ上がる前後見れて嬉しかったなニコニコニコニコ


そしてKroi✖️横山✖️丸山


ステージ前のよこちょのテンションの高さアップ


目をキラキラさせて🤩


あんな嬉しそうに話すよこちょの姿が見れて嬉しかったなキラキラキラキラ


まるちゃんのシャウトも素敵だったなラブラブ


そして我らがヒナちゃん


スペシャルバンドを率いての


『俺たちの明日』


宮本さんのリスペクトを感じれて


全身で歌って思いを込めて


これも生でヒナちゃんの思いをビンビンに感じたかったやつお願いお願い


そして『大阪ロマネスク』


ロマネはどの場面で聴いても心が震える泣くうさぎ泣くうさぎ


そして東京スカパラダイスオーケストラ✖️

SUPER EIGHT


『無責任ヒーロー』


音圧がすごい


圧巻びっくりびっくり


音を楽しみ前を走り続けてくれるカッコいい大先輩


東京スカパラダイスオーケストラ


本当にこの出会いに感謝ですお願いお願い


最後に...


集合写真やカメラを向けられた時のみんなのいい顔ニコニコニコニコ


これを見ただけで


どれだけこのフェスが素晴らしくて楽しかったかよーく分かる。


そんなフェスをやり切った5人は


本当にカッコいいし誇らしいよ🖤💜🧡💙💚


これからもこの素晴らしいフェスが続くことを願ってます🙏🙏


そしてCSテレ朝チャンネル1でEIGHT-JAM FES放送決定音譜音譜


楽しみーーーっビックリマークビックリマーク


でもまるんと見たいし手元に置いておきたいので


札束💴積むので


円盤化📀宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


あーーーっビックリマークビックリマーク


ホンマに音楽って


仲間って


最高だね照れ照れ


そして音にまみれるめっちゃ久しぶりの短髪のやすくんを見て


好きが大爆発してしまったよ🌋


ホンマにホンマに


早く音に身を委ねるやすくんにエイトに


会いたい🖤💜🧡💙💚