ボク。


本当にやすくんは愛の人だ。


気がつけばボク。のところに何度も何度も行ってる。


やすくんの言葉が


乾いた私の心にジワーッと染み込んでく...


こんなに愛を語っても


嘘っぽくならないのは


きっとやすくんの言葉が優しくて


真っ直ぐだから...


そんなやすくんからもらった言葉は


私にとって最高のプレゼント🎁だ。


愛を持って誠実に接するから


愛を受け取った相手も


目を見てしっかり愛を投げ返してくれる。


それがどんなに凄いことか感じれるやすくんは


本当に素敵だ。


やすくんを知れば知るほど


思いが深くなってく。


もっともっと一緒に同じ景色が見たくなる。


確かにあったあの辛い時期も


やすくんが言うように無駄じゃなかったんだよね。


やすくんの愛ある言葉でギューっと心を抱きしめてもらいました。


心をあったかくしてもらいました。


本当に本当にありがとう💙


流れてくるEIGHT JAM FESの様子。


あったかい素敵な空間だったんだろうな。


どのツイートも愛に溢れてて


プラスの思いしかしかなくて


演者さん同士


ファン同士


その空間には愛しかなくて


愛に包まれたステキな空間だったんだろうな。


やすくんはじめSUPER EIGHTの面々みんなも


忙しい中色々準備は大変だったと思うけど


その大変さ以上に


喜びも達成感も感じれて


次に繋がる、前に突き進むエネルギーを


満タンに充電出来たんやろうな。


CSテレ朝チャンネル1で放送決定とのこと。


詳細はまだだけど楽しみしかない。


私も画面越しでその愛ある空間に身を委ねてみたい。


これからもこの素晴らしいフェス。


恒例行事になって続いて欲しいな。


SUPER EIGHTにとっても


この場所は頑張ってる自分たちへのご褒美になるステキな場所だと思うから。


そしてフェスの前日出回った短髪の後ろ姿。


まあるいシルエット。


やすくん?


樹くん??


って盛り上がってたけど


ほくろといいあの肩幅といいネックレスといい


やすくんだろうなとは思ってたけど


流れてきた集合写真で答え合わせ。


写真でも興奮したのに


そりゃあ現場で見たらザワザワなるわ。


SUPER EIGHT自慢の


奇跡の43歳のよこちょに引けを取らない。


もしかしたらよこちょ以上に若見えのやすくんがいた。


めっちゃ可愛い😍😍


舞台が終わっても髪を切らないやすくんに


まだ長髪を楽しむのかな??と思いつつ


やすくんのやりたいようにやったらいいと思ってた髪の毛事情。


切る時はやすくんのことだからバッサリいきそうだよなーとも思ってた。


その瞬間は突然やってきた。


予想通りホンマにバッサリいってた爆笑爆笑


伸ばすための素敵な理由があったんだね。


ヘアドネーション。


本当にやすくんは愛に生きてる。


誰かのために生きてる。


こんなに言葉を体現してる人を私は知らない。


自分が活動することで


色んなメッセージを届けてく。


色んな人の心の扉をノックしてく。


本当にすごいことだ。


サイズ感はちっちゃくて可愛いけど


心が存在がデッカい人だ照れ照れ


ボク。の最後にSUPER EIGHTERへ届けてくれた言葉。


涙が泊まらない😭😭


どの立ち位置のSUPER EIGHTERでも


しっかり想いあっていれば


心は確かな愛で繋がってる。


そのことを言葉でしっかり伝えてくれるやすくん。


やすくんの愛をヒシヒシと感じることができる幸せ。


本当にヤスダーで


SUPER EIGHTERで良かった🖤💜🧡💙💚


そして...


忘れないことを忘れないよお願いお願い


これからもずーっと支え合いっこして


泣き笑いしながら一緒に前に進んでいこうね👣