あのよこのよ


行ってきました。


さすがやすくんへのあてがきということもあり


見どころ満載でした。


躍動的な殺陣


一瞬にして心をガッと掴まれる歌声


演者さんとのコンビネーション


舞台狭しと動き回るやすくん


畳み掛けるようなセリフ回しの場面も


日頃のおっとりした喋り方のやすくんはそこには居なくて


めちゃめちゃ滑舌がはっきりしてて声が真っ直ぐ通って力があって


板の上のやすくんはまさに水を得た魚のよう。


舞台への愛が思いが満ち溢れてた。


私自身、一瞬たりとも見逃したくないいう思いが強くて必死に食らいついて


あっという間の1時間50分でした。


カーテンコール。


私的には物語の内容と同じくらい


いやもしかしたらそれ以上に大好きな時間で


板の上から観客を見渡すまっすぐな視線。

誇らしげな表情を見ると目頭が熱くなる。

力強く両膝の上に手を添えて深くお辞儀する男らしいやすくんか大好きで

板の上に立たせてもらえることに本当に感謝してるんだなって

舞台でしか味わえない観客の反応、生の感触が本当に大好きなんだなって伝わってきて

最後カーテンコールで号泣ししばらく席を立てなくなるという...

これからもたくさんの作品で板の上に立つやすくんを見たい。

そう思いました。

やすくんの舞台。

やすくんの中の熱い思い、泥臭さや、生への強い思いを感じるからか

時代背景が現代ではなく古いものが多くて

その信用度は見る前から抜群なんだけど

願わくば一度でいいから現代劇でのやすくんも見てみたい。

例えばやすくんがハザカイキを演じたらどうなるのか

逆にまるちゃんがあのよこのよを演じたらどうなるのか

興味がつきません。

田舎暮らしでどこに行くのも遠征になってしまう現状。

Live、やすくんの舞台を優先してしまって

他のメンバーの舞台

めっちゃ興味はあるけど手が出せなくて

でも今回ハザカイキがhuluで擬似生配信が決定してめちゃめちゃ嬉しかった。


生だからこそ感じれる良さがあるもの十分分かるけど


触れることさえ出来ない者にとっては


例え擬似でも画面を通してでも


見ることが出来ることは嬉しい。


もしかしたら私が知らなかっただけで今まででもこういう機会はあったのかもしれないけど


願わくばまたこのような機会にまた巡り会えたらなと思う。


一泊二日の幸せの時間。


私にとって日常を頑張るための活力となる大切な時間。


久しぶりに相方ちゃんと会って色んな話をして


エイトさんゆかりの地をフワッと軽く回って


たくさんリフレッシュすることが出来ました。


新大阪についてすぐ頂いたもの。


お友達に教えてもらった


やすくんがリボルバーの時に差し入れしたお弁当🍱のロマン亭さん。



初めてアクスタ使ったよ。


誕生日のやすくん大好きなよこちょも添えて😊


よこちょ誕生日おめでとう🎂



そしてあのよこのよ。


東大阪市文化創造館。




やすだーなら撮るよねウシシウシシ

移動中にこれを発見しパシャリ📷


そして乾杯はここ🎵



お安くて2人でお腹いっぱい食べて飲んで4500円くらい。


めっちゃリーズナブルでしたビックリマークビックリマーク


大倉パパご馳走様でした💚


今日の夕方には新幹線に乗って🚄


またいつもの日常に舞い戻りますが


本当に本当に楽しい幸せな時間でした😊😊


おばちゃんシンデレラのタイムリミットは18時🕰️


夕方まで相方ちゃんと熱い思いを喋り倒すぞ🤣🤣


そして次は私的に当分間の空いてるライブ。


SUPER EIGHTの生の音を浴びたい音譜音譜


イケメンで目を肥やしたい👀


強く強く願ってます🙏🙏


ら〜


アリーナの詳細


アルバムの詳細


出来ればドーム含めての年間スケジュール


カモンビックリマークビックリマーク


あーーーーっビックリマークビックリマーク


それにしても推しの力ってすごい。


やっぱり


推し活は

🖤💜🧡💙💚


【追記】


無事大千穐楽まで滞りなく走り抜けましたね。


本当に本当におめでとうございます。


前回は天候不良で1公演中止


前々回は大千穐楽に演者さんのコロナにて中止。


何事もなく走り抜けることが本当に大変で


当たり前ではないことを経験してからの完走。


本当に本当にホッとしただろうし嬉しかっただろうな😊


久しぶりに可愛い🐶家族にも会えて美味しいお酒が飲めたかな??


今度はライブモードに切り替えて


SUPER EIGHTとしてSUPERなパフォーマンスで


SUPER EIGHTERをノックアウトしていくんだろうな💙


楽しみにしてます。