S ! U ! P ! E ! R !


SUPER E ! I ! G ! H ! T !✊


S ! U ! P ! E ! R !


SUPER E ! I ! G ! H ! T ! ✊


😭😭😭😭😭


改名が決まった時


勝手に仕上がれはどうなるのかな...


もしかして封印されちゃうのかな...


って正直1人勝手に心の奥底で寂しく思ってた。


でもMステでやります!


って発表された時


めっちゃテンション上がったアップアップ


https://x.com/infinity_rjp/status/1758466965201719406?s=12


ビックリマークの点がたこ焼き。


こんなところにも遊び心が♡


可愛いチューチュー


https://x.com/infinity_rjp/status/1758475561075449948?s=12



新曲でもないのに


この改名後初出演というタイミングで


EIGHTの代名詞でもある『ズッコケ男道』も合わせて披露させてくれて


Mステさんには感謝しかないよ笑い泣き笑い泣き


EIGHTとeighterの魂のぶつかり合い


めっちゃ盛り上がる勝手に仕上がれの掛け合いを


ワードを変えて音数を合わせて


さらにSUPERなコール&レスポンスにしてくれた

😭😭


ホンマにホンマに


🖤💜🧡💙💚


eighterが泣く姿見なくて済むように〜🎵


って替え歌してくれてたけど


例え泣いたっていつもいっつも最後は5人が


嬉し涙に変えてくれるんだよ😭


どんなピンチもピンチで終わらせない。


試行錯誤してどうにかして前に進んで


ピンチをチャンスに変えてくれるんだよね😭😭


改名が決まった時これからどうなるのかな...


って感じた不安を一つずつ回収してくれてやっぱ


『SUPER EIGHT最高じゃん』


って思わせてくれるんだよね笑い泣き笑い泣き


LIFE〜目の前の向こうへ〜の歌詞を


5人は生き様でまんま体現してくれてるよね😭😭



ホンマにホンマにサイコーだよ😭😭


日々、最近尚いっそう


EIGHTERでよかった


って感じさせてもらってます🖤💜🧡💙💚


そしてくちびるくん。


おかえりーーーっビックリマークビックリマーク


歯列矯正して


バージョンアップして...


めっちゃいいよね??


文字の重ね具合が天才的で


EIGHTERに見える😭😭


https://x.com/j_ohkura_88/status/1758480185404621089?s=12


いつもEIGHTの隣にはeighterがいるって思ってくれてる感じがして


めっちゃ嬉しいよ😭😭


そしてMステの番協に参加されてたSUPER EIGHTERさんビックリマークビックリマーク


ホンマにホンマにサイコーでした😭😭


めちゃめちゃ盛り上げてくれて


全eighterの熱い思いを


SUPER EIGHTに目一杯伝えてくれて


ホンマにホンマにありがとうビックリマークビックリマーク


メンバーみんなめっちゃいい顔してたよ😆😆


今回のMステ。


SUPER EIGHTにとって


『最高の一歩目』


になったんやないかな照れ照れ


あーーーっビックリマークビックリマーク


早くライブで


SUPER EIGHTと


コール&レスポンスがしたいビックリマークビックリマーク


しっかり練習しとかなきゃ😊😊