2024年の幕が開け


20周年イヤーが始まり...


メンバー自身そしてeighterが愛してやまない


『関ジャニ∞』としての活動の足跡を辿るように👣


何物にも変え難い存在であることを確かめるように


関ジャニ∞としてメンバー全員で忙しい中たくさんの番組に出演してくれて


色んな形で思いを伝えてくれて


eighterに寄り添ってくれて


本当にeighterでよかったって日々感じています。


新年1発目サブスクの解禁でエイトの楽曲の振り幅の大きさや


素敵な楽曲をたくさん世に送り出し



https://x.com/spotifyjp/status/1752346680618614982?s=12


シングルジャケット懐かしい😆😆


THE FIRST TAKEでは全く違うカラーの楽曲を3曲歌い上げ


大阪の気のいいあんちゃんという親しみやすさだけじゃないんだよってとこを世間に知らしめ


関ジャニ∞の自力をこれでもか!って見せつけてくれたよね。


ホンマに拍手喝采👏👏


すごい誇らしかったよー😭😭




そして関ジャニ∞として最後のシングル。


記念の50枚目のシングル「アンスロポス」



ボリューミーな特典で少し価格設定が通常のシングルにしてはお高めで


でも内容を考えたらめちゃくちゃお得満載なんだけど


初日11万枚台と中々厳しい数字で


サブスクの解禁が少し裏目に出ちゃったかな...


って思ったりしたけれども


eighterさんが頑張ってSNSで呟いて宣伝したり


追いスロポスしたりで


前作を超えて159.384枚。


値段を考えればよく踏ん張ったんじゃないかな。


エイトさんに感謝の気持ちが少しは伝えれたな😊


そして今回もオリコン週間ランキング1位獲得🏆



KinKi Kids、B'zに続く獲得連続年数


18年ってすごいよね😆😆


本当におめでとう🎊


そして一月は行く、二月は逃げる、三月は去るじゃないけどI日I日がホンマに早くて


関ジャニ∞としてのタイムリミットがドンドン近くなって


寂しさのあまり心にすきま風が吹いてるような


そんな気分の時にこんな素敵な企画を上げてくれて...😭😭


早速コメントしたよ照れ照れ



村声屋もそうビックリマークビックリマーク


他にもOclubやXやレンジャー


ラジオやテレビ番組。


特におかべろ。


関ジャニ∞としてレギュラーじゃなく最後に出演した生番組。


縁もゆかりも深くきっと誰よりも彼らを近くで見守ってきてくれたカンテレ。


カンテレの番組が最後でよかった😭😭


そしてインスタでも年下組からカウントダウンで今の思いを伝えてくれたね。


ホンマ感謝しかない😭😭








寂しくないように置いてきぼりにしないように


一緒に関ジャニ∞としての活動のゴールテープを切ろうとしてくれてる...


明日は改名の日、2月4日。


新しい章の始まり。


緊張するね...


でも例え名前は変わっても


きっと心の根っこは変わらない。


eighterとの関係性も変わらない。


けれどやっぱり本音を言えば寂しいよ😭😭


色んなことを必死に乗り越え


5人が守ってくれた屋号『関ジャニ∞』だもん。


『関ジャニ∞』がよかった。


でも必死に守ってくれた彼らが5転6転しながら決断して出した答えだもん。


着いていくよ。


今まで彼らに着いていって間違ったことなんて


後悔したことなんて一度もなかったもんね。


5人のアイドル戦士に私の未来をドーンと預けるよ😊😊


これから始まる第二章も


お供させて頂きます。


そして5人とeighterみんなで見る


『キミトミタイセカイ』


が楽しみです🖤💜🧡💙💚



最後に...


『関ジャニ∞』


私の心のバッテリー🔋


例え名前が変わっても


『関ジャニ∞』は私の心の中の宝箱にずーっと生き続ける。


今までもこれからもずーっと。


関ジャニ∞と過ごしてきた時間は


かけがえのない大切な大切な宝物✨


今彼らにかけるレスポンスがあるとすれば


FIGHT関ジャニ無限大EIGHT!


FIGHT関ジャニ無限大EIGHT!


ですビックリマークビックリマーク


20年間『関ジャニ∞』を


本当に本当に


🖤💜🧡💙💚


https://x.com/j_ohkura_88/status/1753694430761226543?s=12&t=ilDq9nmSGbzzT-92Bynq4A


こちらこそだよー😭😭


関ジャニ∞に出会えて

eighterになれて

本当に本当によかった🙌🙌


そしてやすくん。


やすくんが関ジャニ∞として発信することの出来るギリギリの時間に


たくさんの愛が詰まったeighterへのラブレター💌をありがとう💙