年末年始にかけてのテレビ誌の


エイトさんの表紙祭りラブラブラブラブ


圧巻ですねビックリマークビックリマーク


本屋に入った瞬間視線を感じちゃう👀


照れるーーーっ照れ照れ


平積みされてるたくさんのエイトさんラブラブラブラブ


カッコよくて


可愛くて


楽しそうな幸せそうな笑顔を見てると


心が潤って


元気が出ますラブラブラブラブ


ライブや個人仕事で忙しい中


5人揃ってたくさん取材を受けてくれて


愛いっぱいの想いと笑顔を届けてくれて


本当に嬉しいお願いお願い


そしてより良いものをといっぱい話し合って


たくさんの時間をかけて出してくれた


最高で最強のアルバム「8BEAT」


毎日聴いてるよ音譜音譜


他にも関ジャニ∞TVや


丸の大切な日やボク。やO club。


そして週一のレンジャー。


インスタや大倉PのTwitter。


たーくさんの想いをeighterに届けてくれて


eighterって本当に幸せだなぁ...って思うお願いお願い


でもコロナ禍で会えない間


エイトさんはeighterの思いを肌で感じることが中々難しかったよね...


でもまた少しずつエンタメが盛り上がってきて


エイトさんもツアーが始まって


人数制限がある中始まったツアーが


フルで入れるようになってきて


たーくさんのeighterの思いを五感で感じれるようになって...


エイトさんも幸せを感じてくれてるかな...照れ照れ


以前は当たり前だった


待ちに待った今のこの幸せは


コロナ禍でも腐らず止まらず


エイトさんが歩き続けてくれたおかげ。


本当に感謝ですお願いお願い


さっビックリマークビックリマーク


今日から福井3DAYS 4公演音譜音譜



雪予報☃️が気になります...笑い泣き笑い泣き


早め行動で安全に会場に向かって下さいね🚙🚄✈️


エイトさんが参戦される方がトラブルなく会場に着いて


最高で最強の福井公演がとりおこなわれることを心から願ってます🙏🙏


そして会場ではエイトさんそして自分自身を守る為にも


フェイスシールドとか


出来る感染防止対策をしっかりやって


次にまた繋げてくださいね音譜音譜


みんなでフルキャパのオーラスを目指そビックリマークビックリマーク


そして最高で最強のオーラスを


参戦組、配信組みんなで盛り上げようアップアップ


まずは今日。


思う存分目一杯盛り上がっちゃって下さいラブラブラブラブ


それじゃあ行ってらっしゃーい👋



PS.やすくん。


マメなボク。の更新ありがとう♡


めっちゃ癒されて元気もらってます。


英文。


やすくんの英文の質問には私も英文で答えたくて


楽しみながら調べて答えてるよラブラブラブラブ


それにしてもこの英文ブーム。


英語の勉強をしてるのかな??


英語を操る舞台?


ドラマ??


想像が膨らむよ〜ラブラブラブラブ


理由はないにしても大好きなやすくんからのメッセージ💌


めっちゃ嬉しい💙💙


それと我が家のお風呂の給湯モニターからも


妖精やすくん出てきて欲しいなぁ...照れ照れ


もしも願いが叶うのなら


会いたいがために意味もなく何度も押して


電気代。


おおごとになりそーやわキョロキョロキョロキョロ



【追記】


#ExE連絡網


なんてステキなハッシュタグ。


福井参戦のeighterさんに


大倉Pのエイトさんの優しさが届きますように💚💚


苦労して辿り着いた向こうに


格別な世界が待ってることを信じて


参戦されるeighterさん。


頑張ってーーっグーグー