🤣🤣🤣🤣🤣

昨日のクロニクルF楽しすぎたゲラゲラゲラゲラ

ストⅡも安定で面白かったんだけど

まさかの大穴

秋山さん考案ストリートゲームが面白すぎた🤣🤣

一つ目は全おもちゃレース。

日本の前に進む系のおもちゃベスト6が集結ビックリマークビックリマーク

倉田アナが競馬レースばりの実況

ファンファーレまで鳴って結構本格的ゲラゲラゲラゲラ

6つのうち一つじゃれっこモーラーだけなんなくゴールフラッグ

消防車はゴール手前で見事なハンドリングでターンしちゃうし

途中からは2番目まではすごいみたいなことを秋山さんが言い出すしゲラゲラゲラゲラ

後ろの方ではぴょこぴょこうさちゃんとあかちゃんブリティッシュが交尾してるし🤣🤣

クロニクルではアクシデントの際交尾をしがちな件ウシシウシシ

これ見てTOGAKI HOUSEのすばくらのネコの喧嘩からの生々しすぎる仲直りを思い出したよ。

確かまるちゃんがずぶ濡れで入ってくる回のやつ

サイコーに面白かったやつだよねラブラブラブラブ

確かこの回ギャラクシー賞を獲得したんだよねニコニコニコニコ

引っ張り出して久し振りに見てみよーっと音譜音譜

またTOGAKI HOUSE

この前のタズラーGPみたいに華麗に復活して欲しいなぁ...

話が逸れちゃったので軌道修正ウシシウシシ

そしてもうひとつ

秋山考案「雰囲気北欧酒場」

これめっちゃ盛り上がるよねーーっビックリマークビックリマーク

やったらめっちゃ楽しそう爆笑爆笑

北欧酒場の雰囲気。

ただそれだけ。

意味のない言葉を北欧酒場っぽくメロディに乗せて陽気に歌う音譜音譜

ヒナちゃん上手やったーーーっ爆笑爆笑

お前いきたいやろ??

のヒナちゃんの愛ある一言で

真打まるちゃん登場キラキラキラキラ

インプール プルプルット
オチ◯ポラン音譜音譜

目立つ三文字入れちゃうまるちゃんゲラゲラゲラゲラ

丁寧に言っただけのまるちゃん🤣🤣

嬉しそうにド下ネタを口にするアイドル丸山隆平ゲラゲラゲラゲラ

北欧関係なしにダメ❌ってゲラゲラゲラゲラ

それにしてもアラフォー男子

笑いのツボが小学生か🤣🤣

2回目は混乱からか北欧酒場っぽい言葉が浮かばず勝手に歌詞つけてるしゲラゲラゲラゲラ

それ見てよこちょ泣きながら転げ回って笑ってるし🤣🤣

あんなにストⅡやりたかったよこちょが

一番盛り上がってるゲラゲラゲラゲラ

ホンマにツボの感度がよろしいようで爆笑爆笑

ストⅡは負けず嫌いのよこちょが降臨してたし

ジラ子ちゃんはまた可愛さUPしてるし

ジラし方が拗らせ方が柏木さんに寄っていってるしゲラゲラゲラゲラ

ホンマに今回のクロニクルF

面白すぎたーーーっビックリマークビックリマーク

とロバートの相性

満点やわ💯👍

それにしても笑いすぎてお腹が痛い🤣🤣