良い。

ホンマに良い。

5人まるんと揃いも揃って

史上最強に

ビジュが良い😘


いやぁ...


今の5人のビジュアル。


神やないですか??


40歳のbirthdayのカウントダウンに入ってるとは思えないツヤツヤお肌に


金髪の髪が映えて映えてラブラブ


ホンマに眼福。


苦手なはずのパソコンなのに


ホンマにクールなIT社長に見えるもん。


それもイケメンのなせる技グッド!グッド!


ヒナちゃん。


マットさんに教えてもらった白塗りファンデ。


ちょっとビックリしたけどびっくりびっくり


今の短髪


めちゃんこカッコいいラブラブ


映えシリーズの読書。


長いおみ足と


ぷっくりほっぺの最強コラボ。


カッコいいのに可愛いって。


一粒で2度美味しい


グリコやん音譜音譜


まるちゃんは言わずもがな


永野さんから無事生還し(まるたーさんごめんなさい💦)


前髪ありきの明るい茶色の髪色で


ダイエット効果もあいまって


めっちゃ若くなったラブラブ


可愛いまるちゃんの大好きな私にとっては


めったくそイケメンの流星くんより


キュンキュンさせてくれる💓💓


あの寝落ちのまるちゃんの隠し撮り...


拉致したくなったわウシシウシシ


たっちょんもね...


言わずもがなイケメンっぷりを惜しげもなく披露してくれて...


あの映えシリーズ...


モノクロという最強アイテム。


カリフォルニアで撮った??


ってくらい


絵になってる🖼


はぁ...


エイトのイケメン枠。


最強やわキラキラキラキラ


そしてやすくん。


髪の毛伸びたねーーーっビックリマークビックリマーク


一段と優しい雰囲気になるよねニコニコニコニコ


インスタやボク。のおさしんカメラ


オーバーサイズの服や


ニッコリ笑顔でW✌️


可愛いのコラボやんチューチュー


真っ直ぐな視線のクリクリおめめ👀


真っ白で濁りもなくて


炭治郎ばりのやすくん心みたいラブラブラブラブ


でも可愛いだけじゃなくて


ヒナちゃんとのコラボの


えこれ映え?


の読書風景。


めっちゃクールでイケメン。


でもヒナちゃんの後ろで立って読んでるのがなんともやすくんって感じで


そういうところはホンマに可愛い。


可愛いとカッコいいの混在。


私の心


ジェットコースター🎢


そんなただ今ビジュ絶好調の5人キラキラキラキラ


今の状態で


おNEWのアー写


見たくないですか??


『ひとりにしないよ』


のジャケ写。


早よ見たくないですか??


あーーーっビックリマークビックリマーク


新曲の詳細


カモーングッド!グッド!


それにしてもこのビジュでMV撮ってたら


全国に点在してるeighterさん。


私と同じように


悶えまくりの人


多発だろうなぁ...ニヤニヤニヤニヤ


あーーーっビックリマークビックリマーク


ホンマに楽しみーーーっ🖤💜🧡💙💚


解禁までに心臓🫀鍛えておかなきゃだなウシシウシシ


あっそれから


トリをつとめるであろうまるちゃんの映えシリーズ。


楽しみにしてまーす🧡




【追記あり】


なんかすごいビッグニュースがびっくりびっくり

 

 

なんかすごない??


天皇賞(春)でしょ??


すごいタイアップだよね滝汗滝汗


みんなそれぞれ自分のフィールドで


着実に結果残してる


ホンマにすごいよーーーっ笑い泣き笑い泣き


4月19日(月)の公開が楽しみだぁ照れ照れ