あいつ今何してる

ジュニア時代に優しく接してくれた先輩福原さん。

私は福原さんのことは知らなかったけど

あの優しそうな笑顔。

きっとそのままジャニーズに居たとしたら

私きっとファンになってたと思う。

久しぶりに見る先輩が太ったり禿げたりしていないか心配するエイトさん爆笑爆笑

福原さんが映し出された時のエイトさんの前のめりなことニコニコニコニコ

うたばんに出た時のエイトさんを思い出すくらい画が賑やかだったゲラゲラゲラゲラ

一瞬にして福原さんと頑張ってたジュニア時代に
戻ったんだろうね。

ホンマにいい顔してた。

エイトさんの質問に対し

貴重なエピソードを聞かせてくださったり

福原さんから見たジュニア時代のエイトさんを教えてくれたり

みんなが気になってたジャニーズを退所した理由等々教えてくれた。

そしてスパイスも忘れない。

あんまり踊らなくなった関ジャニ∞ゲラゲラゲラゲラ

誠実で優しい福原さんの言葉の中に

感極まったんだろうね。

まるちゃん

よこちょも

思いが溢れてたねお願いお願い

特にめったに泣かないまるちゃんが泣く姿を見て

胸が締め付けられたよ。

一度京セラドームにライブを見に行ったことがあると。

ホンマに嬉しかったんだろうね。

ホンマにみんなして声あげて喜んでたもんな。

そして関ジャニ∞は変わってないって言葉。

それに対してよこちょが

俺ら誰に聞いても変わってないって言われるって笑う

よこちょはじめメンバーの笑顔

ホンマに子供みたいに嬉しそうだったなニコニコニコニコ

見ててほっこりしたし癒されたよ。

最後にまたドームでやる時

今度は招待して下さいって言ってた福原さん。

この言葉でまた5人でドームに必ず帰ってくるって思いが強くなっただろうなぁ...照れ照れ

ホンマに福原さんにモニター越しではあったけど

再会出来てよかったね。

そんなステキな場面を共有させてもらえてすごいうれしかったなニコニコニコニコ

放送後の福原さんの言葉を伝えてくれた芦田さん。

ありがとうございます。

 

それからもう1人みんなが気になる人。


合宿所の寮母さん。


みんな本当に大好きだったんだろうなぁ...ニコニコニコニコ


みんながみんな子供に戻ったみたいに多弁になってた爆笑爆笑


フレンチトーストの絶対数が足らないって疑問。


その答えを聞いたらいかにエイトさんがわんぱくに


おばちゃーん!


お腹減ったーーーっビックリマークビックリマーク


何かない??


フレンチトースト食べたーいビックリマークビックリマーク


って状況を全く考えずに簡単に言っていたのが容易に想像出来て


ニマニマが止まらんかったよウシシウシシ


そのフレンチトーストがスタジオに届き


食べるエイトさんたちの嬉しそうなこと音譜音譜


そんな中でもフレンチトーストをふーふーするやすくん。


さすがだわゲラゲラゲラゲラ


この番組を見て


感動してウルウルなったり


アホなこと言ってるエイトさんを見て大爆笑したり


見てる私は感情が大忙しだったけど


本当に見れてよかった。


福原さん、寮母さんと触れ合ったジュニア時代があったからこそ


今のエイトさんがいる。


ステキな時間だったんだろうね。


この番組を企画してくれた芦田さん。


そして出演してくれた福原さんと寮母さん。


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ