いよいよ

いよいよ

いよいよだねーーーっビックリマークビックリマーク

ベストアーチスト音譜音譜

5人まるんと揃った生エイトさん

見れるーーーっチューチュー

よこちょ

ヒナちゃん

まるちゃん

やすくん

たっちょん

5人が立つステージ。

待ってたよーーーっ🖤💜🧡💙💚

しかも披露曲は

『歓喜の舞台』

eighterにとっては

ホンマに歓喜の舞台🙌🙌

5人揃った姿を見れるだけでも

幸せなのにね🖤💜🧡💙💚

ジャニーズメドレー。

weeeek(NEWS)

正直色んな思いも浮かんでくる

でもきっと5人なら

色んな味付けで美味しく料理してくれるはずビックリマークビックリマーク

ハッピーな空間にしてくれるはずニコニコニコニコ

だから私は全力で

楽しむのみ✌️✌️

あーーーっビックリマークビックリマーク

ホンマに久しぶりの5人まるんと揃った姿を見れることが

楽しみすぎるーーーっチューチュー

今からドキドキが止まらない💓

きっと私。

5人まるんと

穴があくくらい見るんだろうなぁ👀

その中でも今日はたっちょんの事

やすくんばりに隅から隅まで

色んな角度から見てしまいそーやわウシシウシシ

他のジャニーズメドレーも楽しみラブラブラブラブ


さっ、年末の大掃除の残り頑張って

気持ち落ち着けよてへぺろてへぺろ

今日の夜は

身を清めて

テレビの前でスタンバイしたいと思いまーすラブラブラブラブ

さぁビックリマークビックリマーク

宴や宴。

酒もってこーい照れ照れ

今宵はエイトさんに溺れて

楽しむぞーーーっ🖤💜🧡💙💚

って気分です🍻