朝お弁当作ってたら

久しぶりに二黄卵音譜音譜


朝からなんかテンション上がる⤴️⤴️

以前から私、勝手に

「しあわせ卵🥚」

って呼んでる爆笑爆笑

全体の3〜5%位の割合なんだってニコニコニコニコ

きっと今日はいいことあるだろうビックリマークビックリマーク

ってポジティブな問いかけを自分自身にしてみる音譜音譜


そしてようやく読めたTalking Rock

よかったですお願いお願い

今回のTalking Rockは

何の心づもりもなく読むことが出来ました。

それは5人がブレずに前を向いて歩いてる姿を見せてくれるから。

前回のインタビュー時期は思うことが色々あったもんな...(2019年2月号)

やすくんが言うように

関ジャニ∞とeighterとスタッフのキレイな三角形が作れてるのがいいと。

パフォーマンスを届ける側としては

これってすごい大切なことなんだろうなぁ...

Re:LIVEのレコーディングについての深掘り

よかったな...

そしてやすくんがどれだけ

Re:LIVEを大切に思って動いてくれたか

納得のいく最高のモノを届けようとしてくれていたか

伝わるインタビューで胸が熱くなったよお願いお願い

通常ジャニーズではやらないプリプロを

直談判してやらさせてくれと言ったと。

スタッフに煙たがられようが

機嫌が悪かろうが

意見や希望を言葉にして伝えたと。

それはきっと

これをやり遂げだら

いいものが出来る!!

という確信があったからなんだろうな...

ブレずに恐れず前に進んでよかったね。

最後にはいいものが出来て

スタッフさんも納得してくれて。

そうして生まれた信頼関係。

絶対これからの関ジャニ∞の新しい武器になるよ
お願いお願い

そしてやすくんが言ってたように

何かを変える新しい行動を起こす時は

ブレない信念があれば何も恐れずに前に進めばいい!!

という生き方、進み方を体得できたことが

やすくんにとって大きな収穫になったんやないかなニコニコニコニコ

そうして作り上げたRe:LIVE

売れてよかったお願いお願い

16周年記念日にオリコン1位をプレゼント🎁できて

本当に本当によかった🖤💜🧡💙💚

そして私の中で1番テンションが上がったこと。

いくつもの言霊を実現してきているやすくんが

僕個人としては

いつか自分が作った曲が

シングルにできるように頑張りたいな。

って言葉。

本当に嬉しかったなぁ照れ照れ

それも含め新しいことを始める準備をしてるやすくん。

小さいブースを設けて時間を見つけてコツコツと曲を形にしていきたいって。

今の歩み、努力を止めなければ

近い将来絶対叶うビックリマークビックリマーク

そう思ってるよお願いお願い

そしてブースが出来たとき

関ジャムでチラッとでも披露してくれると嬉しいなニコニコニコニコ

そしてオリジナルアルバムに期待してます

という吉川さんに

はい!頑張ります!

って返事をしたやすくん。

楽しみに待ってるよ照れ照れ

最後にインタビュアーの吉川さんの言葉。

貼っておきます音譜音譜

 

そして...


安田章大に


関ジャニ∞に


興味、関心のある方


たくさんの人の手にとって欲しいなキラキラキラキラ

 

 

やすくんイリュージョンもとてもステキだけど

私的には二つ目のphotoに心射抜かれたよ💘