なんか毎日のようにうれしいお知らせがあるから

こんなにもRe:LIVEの発売が近づいてるってすっかり忘れてたウシシウシシ

INFINITY RECORDSで

関ジャニ∞Re:LIVEリリースカウントダウン!

が始まりましたねビックリマークビックリマーク

 

 

まずトップバッター切るのはやすくん💙

この笑顔。

ホンマにいい顔してるチューチュー

見ててホッとするよニコニコニコニコ

今日のカウントダウンは誰かな??

エイトとeighterの共作。

エイトからeighterへ思いというバトンを繋いだ大切な曲。

本当に発売が楽しみすぎるチューチュー

このRe:LIVEも友よ同様

売れろーーーーっビックリマークビックリマーク

そしてRe:LIVEについてじっくり語ってくれた雑誌の発売の発表もありましたね音譜音譜

Talking Rock


第2特集って。

このシングルの他にも

きっと信頼と実績のTalking Rockさん。

色んなことをやすくんから聞き出してくれてるんだろうなぁ...

めっちゃ楽しみ照れ照れ


そしてまるちゃん。

なになに??

36ちゃいの初体験??

楽しみすぎるーーーっビックリマークビックリマーク

サタプラ。

チェックしなきゃチューチュー

ここに来てアラフォー集団エイトさん。

『Re:LIVEイメチェンキャンペーン』

と銘打って

5人まるんと金髪にしたら

それはそれでめっちゃ盛り上がりそーやなビックリマークビックリマーク

って勝手な願望を呟いてみるウシシウシシ

そしてたっちょん。

忙しい中ウルトラハイパーくらすますの更新ありがとう♡♡

またどーでもいいフェイクニュースが出てたんやねムキームキー

知らんかった。

でも今の活動を見てたら

退所って状況を微塵も感じないし不安もないけど

たっちょん自らフェイクニュースって断言してくれたこと

そしてマイペースになるけどゆっくりやっていく

って言ってくれたこと。

eighterのエイトさんそしてたっちょんに対する思いが

伝わってるって感じて嬉しかったなニコニコニコニコ

なんかやすくんの写真集といい

今回のたっちょん自らの否定といい

エイトとeighterの間には

隠し事がなく

色んな情報を共有し合える関係性が

出来上がってきたことを感じれて嬉しかったな照れ照れ

改めて

eighterは本当に幸せだなビックリマークビックリマーク

ってヒシヒシと感じてるよ🖤💜🧡💙💚