我が家にも47TOUR のグッズ。

届きましたーーーっ音譜音譜

旦那さんがいるからまだ中身を確認できてないんだけど

早よ見たいえーんえーん

お風呂入ったら??

って言ってもちょっとゆっくりしてから入るって返事で...笑い泣き笑い泣き


見るのは夜遅くになりそうですチーンチーン

さてさて...

少しずつエンタメも動きだしましたね。


舞台も始まっていくんですね。

三密にならないように集客人数を減らしての対応になるんだろうけど

今まで通りとはいかないけど

この舞台きっかけでいろんな舞台がまた公演されるといいなラブラブラブラブ

やっぱりハコを抑えたり演者のスケジュール調整って難しいんだろうね。

コロナの影響で中止になったまるちゃんの舞台パラダイス。

もしタイミングが合ってチャンスがあれば

上演されるといいな。

こんな感じでエンタメの世界も活動範囲が徐々に広がって

タレントさんも忙しくなってきてるんだろうなぁ...

くれぐれも体調にはみんな気をつけて欲しいな。

ずーっと続けてくれてたウルトラハイパーくらすますも

とりあえず少しお休みとのこと。

きっと忙しいんだよね。

何かあったら更新するとのことだからこの場所は残してくれるんだよね。

不定期のボク。も

レンジャーとはまた違う意味合いの

eighterとの心の架け橋の場所になってるから

頻回に更新しなくても

ボク。という場所は残して欲しいな...

って思ってます。


さ、今日はクロニクルFと月曜から夜ふかし音譜音譜

忙しいぞーーーっビックリマークビックリマーク

お風呂早く済ませて

テレビの前でスタンバイしよーっと音譜音譜