最近のエイトさんとeighterを見てると

やすくんの言うように

ホンマに血の繋がった家族のよう。

太い絆で繋がってる。

エイトさんが呟けばeighterが反応して呟いて見事にトレンド入りする。

そしてその光景にエイトさんが感謝する。

ホンマに一心同体。

まるちゃんは以前からエゴサーチしてるって本人も公言してて

eighter特にまるたーさんが喜ぶ髪型を取り入れたりとかしてくれてたけど

以前は他のメンバーはどっちかというとそんなまるちゃんを辞めとけって静止してたように思う。

でも今のエイトさんはeighterが何を求めてるかを知りたくて

eighterの心の声を求めて

私たちeighterの心の声が見聞きできるSNSの世界を覗いてくれてるんやないかと思う。

5人で続けると腹を括ったエイトさんは

言わせたいやつには言わせとけビックリマークビックリマーク

雑音なんか気にしないビックリマークビックリマーク

って強いハートでエゴサーチして

私たちeighterの気持ちを知ろうとしてくれてるんやないかな。

全ては最高で最強の関ジャニ∞として歩いていくために。

eighterも思いは一緒。

エイトのために何が出来るか頭を巡らせてる。

それぞれがお互いの存在を大切にしてて

関ジャニ∞を盛り上げようと必死。

一生懸命。

今までかつてここまで盛り上がったことある??

もうワクワクするよ音譜音譜

エイトとeighterの

確固たる絆たるや

最強でしょグーグー

立ち位置的には円熟味を醸し出す位置にいるエイトさんやけど

何一つ諦めてないし

ギラギラしてるし

ヒリヒリ熱いメラメラメラメラ

売り出し中の若いグループにはも負けてられないビックリマークビックリマーク

って思いも伝わる。

だからこそeighterの士気も上がるアップアップ

今の空気感が本当にサイコーで

ホンマにホンマにうれしいよ。

これからもみんなで同じ夢見て歩いて行こうね
🖤💜🧡💙💚