きばってこーぜ

イェイイェイイェイ

振り切ってこーぜ

ほらブンブン

あたってこーぜ

イェイイェイイェイ

ズッコケ男道〜音譜音譜

私、47のズッコケ男道

大好きなんですチューチュー

よこちょの自己紹介言い忘れた時の

なんとも可愛い顔ウシシウシシ

寝てるやすくんの上から馬乗りになってスカートをかぶせるすばるくん爆笑爆笑

寝っ転がって頬杖ついてカメラ目線のあざとい可愛すぎなたっちょんラブラブ

等々

自由すぎるエイトさん

何回見ても癒されるんだよね〜チューチュー


今日から死のロードの勤務シフトが始まるんです滝汗滝汗

それでなくてもスタッフ不足のところに

1人手術で一ヶ月休職。

マジで大変だけど

お互い様だから頑張るしかない💪💪

まずは手始めに

今日から3連ちゃんの夜勤ガーンガーン

パチンコの連チャンなら嬉しい限りなんだろうけどねキョロキョロキョロキョロ

私のパワーの源はやすくんそしてエイトさん♡♡

スキマ時間にエイトさんに癒しとパワーもらって

一ヶ月乗り切るぞーーーっビックリマークビックリマーク


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

それから今週のテレビガイド


関ジャニ大特集!

錦戸亮

グループショットプレイバック

が掲載されてるんですねラブラブラブラブ

絶賛節約中でテレビ誌を最近全く購入してなかったんだけど

これは絶対買わなきゃ。


それから...

今日夜ありえへん∞世界SPがありますね。

放送11年ってことで

振り返りとかで若い頃の映像とか出てくるかな??

明日帰って見るのを楽しみに今日の夜勤頑張ろグーグー