ちょっと気弱になってましてグズグズ書いちゃってます。

気持ちを引っ張られやすい方は読まない方がいいかもです。

読み進めるのは自己判断でお願いします

下げまーす🙇‍♀️










(チェクリ用)





久しぶりに夏風邪を引いて

5日間寝込んでまして...チーンチーン

熱と身体がだるいのと食欲不振で

でも横になってたらそんなにしんどくない。

1人隔離状態にされて

そうなったらテレビとお友達になるしかないよねキョロキョロキョロキョロ

となったらエイトさん見るよね。

EJコースターとアイライロが見たくて

久しぶりに関ジャニズムを見ました。

そして自分でも引くくらい号泣しちゃいました笑い泣き笑い泣き

三十路少年では大きめのTシャツを着た

ちょっとヨレヨレ気味のすばるくんが愛おしくてお願いお願い

cloverではまるちゃんと二人でハート♡を作るのに照れてニコニコニコニコ

MCではたっちょんのサルと一緒のチーズ事件の話とかウシシウシシ

ゲーム内でも忘れ物が多い侯くん。

丸腰で旅に出る侯くんの話とかゲラゲラゲラゲラ

MC中オナラをしたのをバラされて不機嫌になるすばるくん。

もー楽しいと言う感情しか湧かないゲラゲラゲラゲラ

ソロが始まってすばるくんのRevolver聴いて震え上がった滝汗滝汗

そして一番涙が止まらなくなったのは象。

みんなこのマイクみたいなの持って


(画像お借りしました)

もう今やすっかりバンドでおなじみの象だけど

このスタンドマイクの象

めったくそカッコいい笑い泣き笑い泣き

やすば2人のパートの前に他のメンバーは

2人をセンステに残してメンステに戻る。

だからセンステにはやすばふたりだけお願いお願い

傷跡隠して微笑む君の優しさを知ってるよ

生まれてくれてありがとう

一人きりじゃないよ

そう今でも

これからも

そしてセンステに向かって颯爽と力強く前を歩くすばるくん。

その後をやすくんが追う

これがめったくそカッコいい笑い泣き笑い泣き

大事なことなので二度と言っときました。

やすばがやすばすぎて笑い泣き笑い泣き

言っても仕方ないことって折に触れて気持ちを整理してきたのに

やすばが見たい

って感情が止まらんくなったえーんえーん

そして最期のAll is wellを聴いて涙腺決壊笑い泣き笑い泣き

やっぱり

7人の関ジャニ∞が見たい

頭ではもう別々の道に進んでるんだからって折り合いつけた気でいたのにね...

身体と心ってホンマに連動するんやね。

身体が弱ってると心もへなちょこになる。

用法用量を間違えちゃったえーんえーん

今見るべきものじゃなかったって思ったよショボーンショボーン

やっぱり私

7人の関ジャニ∞が大好きだ。

でも6人の関ジャニ∞も大好きだ。

そしてすばるくんも大好きだ

今頭の中でこの3つの思いがかけっこしてるよランニングランニング

でもこのままだと考えすぎちゃうから

元気をもらうために

ヒナちゃんのバブーンのドッキリを見たよ。

ヒナちゃんの思考

ヒナティブにいつも救われてる私ですキラキラキラキラ