我が地方で先週放送されたジャニ勉。

キム兄と青山テルマちゃんの回。

めっちゃ面白かった爆笑爆笑

2人とも話術があるから

話すこと全部が面白い🤣🤣

ゲストによって面白さに差が出るのはここだけの話てへぺろてへぺろ

そんな話の中のエイトさんの言動が可愛すぎて♡

後ろ姿がめちゃくちゃ好きというテルマちゃん。

B専なのでイケメンとか無理なんですよ...と。

テルマちゃんの前に並ぶ5人。

選ばれたやすくん。

よーーーーしビックリマークビックリマーク

って大喜びの後めっちや気合い入ったキメ顔キラキラキラキラ

なのに喜んだ後に

横からB専門やもんなって言われて

「B専やもんな」じゃないビックリマークビックリマークって爆笑爆笑

肩幅もいいですし

なんかオシャレでしょ

とテルマちゃん。

ウンウン。

テルマちゃん。

私もそー思うチューチュー

なのに周りから背中から気合い入ってる感あるとか

ピアス大分気合い入れてるしとか

ずっと今日後ろ向きでやったら??とか

言いたい放題ゲラゲラゲラゲラ

車持ってます?

のテルマちゃんの質問に

持ってる!

と答えるやすくん。

気合い入ってる俺もと。

それを聞いたよこちょが

やすホンマ昔気合い乗ってる時はこーやって運転してたもんなってゲラゲラゲラゲラ


恥ずかしいちょっとイキった運転の仕方ウシシウシシ

あんなでっかい車四駆で

こうやってるの見たら

ヤス〜

ってなるゲラゲラゲラゲラ

その盛り上がりを見てただのジム仲間のまるちゃんが拗ねるというオチゲラゲラゲラゲラ

ボケをすかさず重ねる。

ホンマに面白いわぁ〜🤣🤣

それから村上くんの天然過ぎるとこがむっちゃイヤやねんビックリマークビックリマーク

と言うたっちょんに乗っかって

俺もあいつの腹立つとこ言ってもいい??

とよこちょ。

みんな結構もう男同士だからオナラこくじゃないですか??

意外や意外

僕と村上さんって逆にこかないじゃないですか...
と。

僕が冷蔵庫の横でご飯食べてたら

冷蔵庫から納豆を取り出そうとした時に

プッてこいたの。

あっ珍しく屁こいた!

思うてん。

俺何も言われへんかったら

ゆっくり後ろ向いて

「出ちゃった♡」って。


(加工した画像を二枚使わさせて頂きました。すみません)

可愛い言い方にむっちゃ腹が立って

ホンマなんやねん

可愛くしやがって

って思ってん

って。

そーやって言われてる時のヒナちゃんの照れ笑いのよーな

目をウルウルさせて迷える子羊のような可愛さよラブラブ

いつでもどこでも誰相手でも

上手く回す出来る男「村上信五」はそこには居ない爆笑爆笑

もーね。

ホンマにこれをみんなで屈託なく大笑いするエイトさんが愛おし過ぎる。

この関係性が愛おし過ぎる。

ずーっとずーっとみんなが笑ってるところが見たい。

そー思ったよキラキラキラキラ