まるちゃん。

また新しいお仕事きましたねーーっ音譜音譜


"働く''ことをテーマにし、大人たちへ向けた上質で本格的なドラマ枠とか。

1/21月曜夜10時テレ東でスタート音譜音譜

銀行員のまるちゃん。

胸キュン必至のメガネ男子ってラブラブ

脚本がまるちゃんのいいとこたくさん知ってる西田さんっていうのもうれしいねニコニコニコニコ

どんな展開のストーリーになるのか楽しみ♡♡

それにしても最近のまるちゃん。

頭がいい人の役が多いね音譜音譜


それとJohnny's netに載ってたけど

1/2浜田雅功&関ジャニ∞丸山のザ.同級生

って音譜音譜

どんな番組なのかな??

来年もお楽しみが続くね。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

昨日、今日の夜見えるというふたご座流星群キラキラ

昨日の夜外に出て探してみたんやけどよー分からんかったショボーンショボーン

今日夜勤中チラッとでも見れるかな??

多い時で1時間に40個見られるかも...

って。

やすくんも星空見上げてるかな照れ照れ

たくさんの地域で観れるといいねキラキラキラキラ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

『大恋愛』

今日最終回ですね。

毎週ココロを揺さぶられながら見てたドラマ。

尚と真司の恵一の行く末が気になる。

今夜もムロきゅん発動するのか。

要注目♡

夜勤頑張ってはよ帰って見よ音譜音譜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


それからそれから

待ちに待ったやすくんと新太さんのラジオ音譜音譜

TOKYO FM 『JA全農COUNTDOWN JAPAN』

が明日ありますね音譜音譜

どんな話をしてくれるのかめっちゃ楽しみチューチュー

13時スタートビックリマークビックリマーク

忘れないように&寝ないようにしなきゃてへぺろてへぺろ