誘拐法廷。

やっと見ましたよ〜音譜音譜

やっぱりまるちゃんのいうように宇津井秀樹さんにはあの

ヒゲ必要‼️

そう思いましたラブラブラブラブ

所々えっ!?びっくり

ってなるところもあったけどもてへぺろてへぺろ

ご愛嬌ということでウシシウシシ

ストーリーの展開の早さとに引き込まれる内容にあっという間に終わっちゃった音譜音譜

秀樹さんの胡散臭さが際立ってて

味方なのか

敵なのか

きっと味方なんだろうけど

どうなの??

って思わせる秀樹さんの動き...

翻弄されてました。

端々にまるちゃん本来のカッコよさも漏れまくってたしねラブラブラブラブ

天吹先生も

母性と倫理の狭間で揺れ動いてく描写が素晴らしくて...

やはり母性が優ったよね...

きっと私が同じ状況になっても

有罪濃厚な殺人事件の被疑者を弁護するやろうなぁ...

って思いながら見てました。

すぐ登場人物に自分を重ねて見てしまうという...

天吹先生に重ねるって図々しいにもほどだけどねてへぺろてへぺろ

でもホンマにこのコンビ良かった。

甘吹先生の事務所に宇津井先生残る可能性も見受けられたし

続編があるといいなぁ...

ホンマに続編期待してますよテレ朝さん音譜音譜

それにしてもやっぱりまるちゃんのスーッと役に溶け込む演技

大好きですキラキラキラキラ

これからも色んな場所でまるちゃんの演技

もっともっと見たいなぁ...

それにしても国光役の柄本時生さん。

メッチャハマり役でしたね。

腹が立つやらなんやら

もうイっちゃってるというか...

不気味さにビビったよガーンガーン


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

関ジャム

トーク部分も見ました音譜音譜

ピアノは楽器の王様という清塚さん。

実演と共に説明してくれてとっても分かりやすかったキラキラキラキラ

ヒナちゃんの高速連打のところ。

三本の指を使ってやるやつ。

周りの応援という名のガヤでめっちゃ盛り上がってたねウシシウシシ

応援してるのかイジってるのか爆笑爆笑

あーやって深く掘り下げて色んな角度から教えてもらえるとまた興味が出てくるよねニコニコニコニコ

すごいピアニストさんなのに親しみやすくて

エイトさんのことも大切にしてくださって本当にありがたいですよねニコニコニコニコ


ホンマにヒナちゃん愛されてる爆笑爆笑

他にも色んな楽器の歴史とか演奏技術とか

見れる機会があるとうれしいな♡♡

次はNAOTOさん音譜音譜

バイオリン🎻を紐解いてくれると嬉しいです♡♡

お待ちしとりヤースチューチュー