夜勤明けで寝て起きたらスゴイニュースがびっくりびっくり


大阪観光シンボルキャラクターに就任ビックリマークビックリマーク

シンボルキャラクターとして

5月30日のベストアルバム

『GR8EST』発売のタイミングで

大阪観光局のPR動画、空港や駅などの大阪への玄関口でのお出迎えポスターなどに登壇予定だとか音譜音譜

そして来年のラグビーW杯日本大会や

2025年の万博誘致活動を見据えて大阪や関西の情報を発信する役割も担うって。

ってこれって

すごない!?

仕事の場が

ドンドン大きくなってない!?

「就任できて光栄だし僕らでよかった。嵐が就任してたら怒ってる」

とよこちょが言ったとかウシシウシシ

ホンマにそー思うわ。

大阪、関西って言ったら


だもんねビックリマークビックリマーク

国内外に向けて大阪、関西の魅力を発信し

外国人観光客の集客増も狙うとか。

「15周年イヤーの僕らもアジアツアーや世界に向けて何か出来ないか話し合っている。

このタイミングで任命してもらえて感謝します」

と。

ますます海外進出への青写真が見えて来たよね
ビックリマークビックリマーク

ホンマに羽ばたくんやねお願いお願い

この仕事はさらなるステージへの第一歩になりそうだね。

エイトさんがそれを望むなら

エイトさんの大きくなって行く背中を

私も見守っていきたいと思いますラブラブラブラブ

だって世界に通じる男たちになったもんね音譜音譜

エイトさんたちに乗っかって

私も夢を見させてもらいます♡♡

遠くに羽ばたいても

きっと私たちeighterもそばに置いて連れて行ってくれると思うからラブラブラブラブ

お留守番で会場に想いを馳せまーすラブラブラブラブ

そうやって思える

信じ合える

エイトとeighterの関係性って

サイコーだよね♡♡

きっとアイドルたくさんいるけど

ファンでこんなにもアイドルから愛されてるのは

eighter

一番やと思う❣️

その幸せを噛み締めながら

eighterとして

日々エイトさんを応援していこうっと音譜音譜