ポカポカ陽気の今日晴れ

ドライブに行きたいところだけど今日もお仕事チーンチーン

でもこれだけいい天気だとテンション上がるよねアップアップ

通勤中ノリノリでEverybodyを聴いてテンションをさらに上げて仕事に臨んだかよちゃんです音譜音譜

私がWANIMAを知ったのは

auのCMで流れてた

『やってみよう

さらにハマる輪をかけたのはやすくんの激推しだけどねウシシウシシ

そんな『やってみよう』

わぁ元気の出る曲って思ってて

なんか聞いたことのある曲とも思ってて

童謡の『ピクニック』だわ〜って気づいて。

丘を越え行こうよ〜音譜音譜

ってやつ。

メロディーが耳馴染みがあるからスーッと耳に入ってきて

{61259008-01BF-46C6-9F77-53C761983289}

(歌詞を一部抜粋させて頂きました)

でもこの歌詞を今回じっくり見ると

色んなことに背中を押してもらえる歌詞で...

よくやすくんが言ってることまんまびっくりびっくり

やすくんのポリシーみたいな歌詞やんお願いお願い

あーだからやすくんこんなにもWANIMAに惹かれるんやなって改めて思ったよ。

この歌詞ってやすくんや若い人限らず老若男女どの人にも当てはまる歌詞だよね。

簡単なようで一番難しいこと

何事も楽しむ

やりたいと思ったことはやってみる

何事にもチャレンジしよう

考えすぎる前に一歩前に踏み出してみよう

そしてやってみよう音譜音譜

ってメッセージがめっちゃ胸に響く。

届く。

頭の片隅にいつもこの曲が流れてたら色んなことに頑張れそうな気がするな。

絶賛『やってみよう』リピ中です音譜音譜

その他にもステキな曲いっぱいラブラブラブラブ

こんなにエイト以外の人の楽曲聞くの久しぶり音譜音譜

そしてこのアルバム

店頭くじがあって引いたんだけど

安定のハズレキョロキョロキョロキョロ

でもこれ見て笑顔になったよ音譜音譜

ステッカーの裏なんやけど

{8DFBA842-2E24-4DBF-8717-2DC5E4682D9D}

こういう遊びこごろ

一言が嬉しいよねラブラブラブラブ

誰の字なのかな音譜音譜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

息子ちゃんが録画してたゴチになりますを一緒に見てたら新メンバーになったんですね音譜音譜

中島健人くんと橋本環奈さん。

めっちゃ若返りましたね♡

どんな雰囲気になるのかな??

メンバーに揉まれてどう成長していくか楽しみだぁラブラブラブラブ

またゲストにエイトくんも出て欲しいな。

やすばで出た思い出のゴチバトルラブラブラブラブ

ひたすら萌えまくったゴチバトル音譜音譜

やすくんピタリ賞やったなぁ...

懐かしいなぁ...

さぁ、帰ってやすばの回また見て来よランニングランニング