こんにちはウインク

 

 

 

 

いつもご訪問頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんとご無沙汰となってしまいましたが、

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

3月もあっという間に過ぎ去り、

 

 

 

 

 

 

季節はもう春桜

 

 

 

 

 

4月に突入しておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

乾燥がひどく、お肌荒れしやすいこの時期はお肌のお手入れも

 

 

 

 

 

1年でもっとも気を遣う時期と、あたくし自身も

 

 

 

 

 

保湿をいつも以上に心がけておりますよ香水パック

 

 

 

 

 

 

 

乾燥がとくにひどいので、肌荒れして

 

 

 

 

 

 

ファンデーションがうまくのらないえーん等々

 

 

 

 

 

 

 

そんなときには産毛もスッキリ剃ることで、

 

 

 

 

 

乾燥や花粉などの付着物を寄せにくくもします。

 

 

 

 

 

 

是非この時期のお肌ケア、しっかりしていきましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずいぶんとご無沙汰してましたが、

 

 

 

 

 

 

息子は正直、納得のいく結果ではなくショボーンいろいろ悩みに悩んだ結果でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

なんとか入学することを決め、バタバタしてしておりましたあせる

 

 

 

 

 

 

なんせ引っ越しが大変ゲッソリって思って、覚悟してましたが、

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しよりもやはり上京する息子とのお別れに3日くらい

 

 

 

 

 

涙が止まらずにいましたえーん汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一人の息子が行ってしまうのってこんなに悲しいものだとは

 

 

 

 

 

 

想像以上でしたえーん汗汗汗汗

 

 

 

 

 

なにをするにも涙が出っぱなしで、仕事も集中できなくなってましたが、

 

 

 

 

 

それもようやく落ち着いてきましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもできなくて、包丁すら握ったこともないおぼっちゃまくんですから

 

 

 

 

 

 

 

心配しだしたら止まりませんぐすん

 

 

 

 

 

 

でも・・・それも修行のつもりで、かわいいからこそ、

 

 

 

 

 

旅をさせなくてはいけませんしねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

母はちょこちょこ上京できるきっかけができましたよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1856.JPG

 

 

 

たまたま私のお休みと重なり

 

 

 

 

 

暖かい?いやむしろ暑いくらいの入学式ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

上田の桜もいまが満開ですよ桜桜桜

 

 

 

 

IMG_1853.JPG

 

 

 

我が家の裏の公園の桜と我が家のコラボ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理容エクセル

上田市中央2-15-3  

(海野町パーキング向かい)

電話0268-22-8222

担当 丸山

(男性が電話に出ることもございますが、施術は女性が担当いたします)

 

 

駐車場お車でお越しの際、向かいの海野町パーキングに停めていただければ

無料の駐車券を差し上げます。

 

お顔そりエステ(60分)   3500円税込み

 

お顔そりエステ+襟足そり   3800円税込み

 

 

女性専用の半個室のブースですので

安心してご来店くださいねドキドキ

IMG_1365.JPG

 

お気軽にお問合せくださいませドキドキ