昨日は軽井沢アウトレットに行ってきました音譜

 

上田からは1時間ほど音譜

 

 

 

 

来週はプラチナバーゲンだとTVでやっていたので

激混みをさけるべく、今日がチャンスひらめき電球とばかりにウインク

 

 

 

 

 

けっこう平日でしたが、予想以上に人はいましたね~

 

 

 

 

 

 

わたしはわりと平日に

しかもガラガラの時期に行って、

気に入ったものをgetできる方だと

勝手に思っているのであせる

迷わずこのバーゲン直前に!!!車

 

 

 

IMG_0516.PNG

 

 

 

 

お昼も1時半をまわってもフードコートは

いっぱいで空いてるところが

なかなか見つからずあせるあせる

 

 

 

 

IMG_0504.JPG

 

 

IMG_0506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラチナバーゲン直前だけに

商品もそろっている方だと

やはり店員さんも言ってましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

自分のものや、息子さんのもの

いろいろ買えてバーゲン前にいいものが

getできました~~ウインク

 

 

 

 

IMG_0518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のイルミネーションも

素敵ですよね~ラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_0534.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔そりエステは

 

 

 

 

 

理容エクセル

上田市中央2-15-3

電話0268-22-8222

担当 丸山

ご予約ぜひお待ちしております音譜音譜