今日も冷えましたね~イチョウ

10月も後半、

ますます秋も深まり、

なんだかさみしくも

なってきちゃいますねショボーン

あたしだけか笑

 

 

 

昨日は老人ホームの

ボランティアカットの日でした。

母と二人で13名ほどをこなし、

午前で終了

 

 

 

 

きょうは快晴晴れ晴れ晴れ

雲一つないすがすがしい晴れの日

なんか最近あまりなかったような・・・・?

 

 

 

ということで、午後は

菅平から須坂に抜けて

小布施へ車

 

 

 

紅葉も今が見頃でしょうか

 

 

IMG_0431.JPG

 

 

その前に

やっぱりらーめん笑

 

 

IMG_0422.JPG

 

 

 

小布施でジェラートを食べて

 

IMG_0433.JPG

 

 

エルバートさんのですソフトクリーム

 

 

 

今日も充実した1日でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばりますアップ