3連休ですね~ニヤニヤ

 

ようやく晴れ間もみえて、

後半は天気にも恵まれそうで

お出かけできそうですね音譜音譜

 

 

わたしはというと、気分転換に?

でもないんですが、、、

 

前々から迷って迷って

結局いつもどおり~~

 

な~んて

放置してたのですが、、、

 

 

んで、急に思い立ち

 

 

 

 

 

前髪ぱっつん

 

 

やっちゃいました~~~ひらめき電球

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

ん???あれ?

 

 

 

誰かに似てる???

 

 

 

 

 

当初、伊調馨選手気味だったのですが、、、

 

ちょっと変化つけて、

こんな感じで仕上がりました笑

 

 

 

前髪あるって何年振りかしら???

5年くらいはなかったような・・・

 

 

息子さんからはダメ出し

されまくりでしたがガーンガーンガーン

 

 

 

良い気分転換に

なりましたとさウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田市でお顔そりエステを

お探しでしたら、

当店までドキドキ