やってましたねっヾ(@^(∞)^@)ノ
芸人チームはわ私が大好きなチュートリアルさんが![]()
やっぱ徳井さんは面白いしかっこいいです
![]()
そしてアスリートチームには…
亀田興毅選手が![]()
![]()
筋肉めっちゃやばいですよねえ![]()

3兄弟、みんな好き![]()

あと、
このVS嵐で知ったんですが内田篤人選手![]()
かっこいいな~って思いましたね
![]()
っていうか、やっぱ嵐はいいですねえ
![]()
普通にいつみてもかっこいいと思います
、
それから!!
コードブルーチームはよかったですね![]()
山Pこと山下智久![]()

超かっこいいですよねえ![]()

比嘉愛未さん
コードブルーで知って役の感じが好きです~![]()
りょうさん
人に優しくの時が一番好きかもです
浅利 陽介さん
戸田恵理香さん
普通に可愛いですよねえ
好きな出演者ばっかでだったし
楽しい番組で幸せでした








