今日こそは、勉強しようと書類を持っていったのに、、、


財布を職場に忘れちまった( ̄□ ̄;)!!


エクセルシオールカフェ入ってカバン開けたら目が点になった……


あれはかなり恥ずかしかった(//∀//)


しかも帰りの手段もなく……電話で迎えに来てもらいました車DASH!


なんともスッキリしない……


さて、明日は土曜出勤だっ☆

いっぱい雑用頼まれちゃったからガンバルンバ音符


それは、個別ミーティング。

「久しぶりにしようか……」


一人足りてませんけど……


しかも、最初はミーティングっぽいんだけど、だんだん話がそれる。


「クリスマスパーティどうする!?!?


それ、今聞く!?
どうやら、ミニディスクとフロッピーが気にしているとのこと(笑)


しかも、男性人忙しいからお店とかどうするんですか!?!?


「女の子で仕切ってもらえれば良いと思うよ。」


それはマジでありえないしょぼんしょぼん


ってか、何の話を三角形になりながらしてんねんあせるあせる


最終的には何言ってるか分からないっていうのが、このミーティングの無意味なところ(笑)部下に還元できてません!!!!
今日はチョット遅め(´ω`)

なにやらバタバタバタバタタタタタタ……。


朝から転勤した先輩が遊びに来て~お子さんの写真を見せていただきました~チョー可愛いラブラブ!ラブラブ!


とかなんやかんやで、、、

久々出勤やから仕事はリハビリ程度で良かったのにあせるあせる
まぁいいとしますしょぼん

とりあえず、会議長音記号1走る人