いつも遅刻、遅刻と書いているのですが。


今日は今まで以上にヤバかったあせるあせる


両親が旅行に行っているため、家事仕事も多く……


最悪なことは、今まででMAX寝坊ショック!ショック!


ホント最低ダウンダウン


何度電話して休もうと思ったことかあせるあせる
今日は特にすることもないので、頼まれてた仕事をこなす一日でした☆


1つはエクセルに打ち込むダケだったので、15分程度で終了長音記号2得意げ

もう一つは、資料を出力して、別の書類に転記メモ
これも、そんなに時間かからなかったべーっだ!チョキ


問題は次!!!!
150先ほどの会社の照会票を2種類出力して、2部コピー!!!!

これの出力にめっちゃ時間がかかったあせるあせる
9時から始めて16時15分頃に終わったショック!


もう帰る時間やんドンッみたいな感じ(笑)

何だか久々に時間を忘れるような仕事をした気がする。

単なる雑用ですがあせるあせる


寝坊~あせるあせる


誰も起こしてくれないんだからぁしょぼんしょぼん


自分で起きろよってカンジですけどシラーシラー


マッハで準備して~「間に合った!!」

行こうと思ったら、Σ( ̄□ ̄;)

自転車の鍵が無い!!!!


マジでやめてくれ~さっきまで持ってたやんショック!ショック!

財布も店に忘れてきたから、バス電車も乗れないし、My自転車だけが頼りなのにっあせるあせる

3分間探してやっと本棚で発見!!!!
無意識って恐ろしいショック!ショック!
こんなところに置いた記憶ないし(笑)


そんなこんなで、自転車で駅まで猛ダッシュ自転車DASH!


てな訳で、1人駅で息切れ、汗かきな状態の私なのでしたチョキ


ちなみに遅刻はしてません☆☆