5年前に妊活を始めました!
色々調べて私たち夫婦は『男性不妊』だと言われ初めは旦那様もすごくショックだっけど色々話し合って治療へ踏み出し!!
私達はもう最終ステップの『顕微授精』だった!
結果は残念だっけど、その後すぐまた治療開始する予定だったが引越しや転職などがあったりまた何より病院が遠い!!
そんな事からなかなか治療が再開出来ず気づけば5年💦
私35歳 旦那様40歳!!になってしまってる💦


明日5年ぶりの病院に行ってきます❣️
久しぶりすぎてドキドキですwww
またこのブログで色々書いていきたいと思います(≧▽≦)